検索結果:10,000 件
8月16日に性行為をして妊娠しているか不安だったのですが9月19日にちゃんと生理がきて1週間くらいで終わりました。でもここ最近また生理がきそうなんです。お腹の痛みやおりものが茶色っぽく生理がくるまえの症状ににてるのですがどこか悪いのでしょうか。ちゃんと生理がきてるので妊娠はないはずなのでストレスからくるホルモンバランスが崩れたのでしょうか。こんなことはじめてなので不安です。なにかわかることがあれば教えてください。
1人の医師が回答
今生理予定日から8日が経ってます。先月は28日先々月は27日その前の月は27日その前の月は21日の日に生理がきました。過去に一週間くらいの遅れで生理がきたのですが…妊娠はしてるのでしょうか?性行為は週に2回ぐらいです。基礎体温は計ってません。妊娠希望です。
6月26、27、28日にゴムをつけて性行為をしました。その後7月2日に生理がきたのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか?
避妊なしで2/23に性行為をしてしまい反省しております。 その後の3/4-3/10まで生理が来たのですが、妊娠可能性は無いと言えるでしょうか。
6人の医師が回答
はじめまして。生理予定日4日前くらいから腹痛腰痛がひどくお腹がはっています。生理前の症状なのか妊娠したのか気になります。最終生理日は4月22日で性行為は5月2日です。排卵日でしたが避妊しませんでした。中だしはしてません。去年の今ぐらいに中絶しました…。その時以来性行為後は生理が来るか不安になり精神的にも気になってます。
この間 不正出血がありました。量は少なくておりもの程度です。色は茶色っぽい感じです。今月の1日に生理がきて 3日で終わりました。その2日後に性行為をしたら 不正出血があったのです。だから そのせいかとは思ったのですが…性行為の後だし 年齢も39歳だし 心配になってきました。腰痛も 寝ていて痛い時があるから関係あるのかと思いまして…
9月7日が生理予定日なのですが アプリでみてます。 (基礎体温などは測ってません) 生理予定日から今日で6日目になるのですが 生理が来てなくて。先月の17日から19日の 間に性行為をして心当たりがありフライング にはなるのですが昨日検査薬を 試して見たところ反応は無くネットで色々 調べてたら性行為の3週間後に陰性であれば 可能性は0だという記事をたくさんみました。 ですが今まで生理不順が起きたことなく とても不安なのですがきちんと1週間まって 検査すべきなのかただ遅れてるだけなのか 知りたいと思います。
2人の医師が回答
僕の彼女は高校時代に子宮筋腫になって手術してから生理不順になって今漢方、ホルモン注射治療しています。約2ヵ月前に性行為してあれから生理来ていないそうです。12月で生理が2ヵ月ぐらい来ていないとおもいますけど妊娠はありますかね今漢方は飲んでいないそうです。妊娠している可能性でしたら妊娠何ヶ月目ですか?生理が2ヶ月も来ていないので妊娠しているのか?生理不順なのか?生理が来ていないので僕としてはかなり心配です
私は先月生理がきたのか来ないのかぐらいの出血でした。ごく微量でした。今月の予定日28〜30日頃です。今月も前回と同じなんでしょうか??性行為をしていたら出血したんで生理かとおもったのですがまだ早いと思って気にしていたらすでに出血は止まってました一体なんだったのでしょう。病院にもいってません
24歳の彼女と3月14日の朝に性行為をしました。1時間程後に彼女が血が出たらしく、生理が来たと言いっていました。しかし、夕方には血は止まっており、お腹も少し痛いと言っています。ネットで調べていると着床出血がヒットしたので思い返してみると3月5日と6日に性行為を行なっているのでそうなのかなと思っています。彼女の生理予定日は15日からなのですが、不安です。これは着床出血の可能性が高いでしょうか
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療