挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

しばらく生理がきていません。

person 20代/女性 - 解決済み

 彼女の最後の生理が5月末でそれ以降生理が来ていません。(現在8/16)最後の生理は少量の出血でした。それ以前の生理は1月あたりから不順で2週間に一度のペースで少量出血を4月上旬まで繰り返し4月末には出血量の多い生理が来ました。そこから1ヶ月空いて冒頭の5月末の生理となります。  挿入ありの性行為は4月上旬に行ったのが最後で、それ以降は行っていません。それからは挿入なしですが、彼女に口でしてもらったり、彼女のを口や手でしました。手でする直前に手をハンドソープ等で洗っていました。彼女に口でしてもらってキスした後は精液の混入の可能性を考えたので彼女のを口ですることは行っていません。  彼女の体には現時点(8/16)変わった症状はないと聞いています。彼女の生活はほぼ昼夜逆転状態です。また、体温を3回程計測したのですが、36度2分や3分などやや低めでした。ただし、普段から体温を測っているわけではないので基礎体温が分かりません。  以上、行為に関しては十分注意したつもりではありますが、生理がきていないので少し不安です。3日後くらいに検査薬で検査するつもりですが、妊娠の可能性はあるのか先生方にお聞きしたいです。また、彼女に何かの疾患が考えられるのかもお聞きしたいです。  

4人の医師が回答

妊娠の可能性は?

person 30代/女性 -

コンドームで避妊(挿入前につける)をしたのに妊娠をしてしまった…このような経験が二度もあり、やむを得ず中絶をしました。 4年前からピルを服用しています。(トリキュラー28)12/28月経がきて、1/1より新しいシートを飲み始めなければならないのに、うっかりしていて、外出時にピルを持参するのを忘れてしまいました。 2日以上、飲み忘れた場合は次の生理がきてからと説明書きにあったので、次の生理まで待とうと思い、そのまま服用を中止してしまいました。 1/10に性行為をしてしまっのですが…コンドームの避妊はきちんとしました。でも、排卵日にあたっていたのではないかと不安で仕方ありません。 性行為を行った翌日から下腹が少し痛み、おりものが増え、胸が張って痛みがあります。 妊娠の可能性はやはりあるのでしょうか? 今日、トリキュラー28について、電話相談できるところで聞いたら、妊娠しているかは何とも言えないが、避妊を続けるなら、生理はきてないが、今日からピルの服用を開始し、7日間の間は必ずコンドームで避妊をする、もしくは禁欲。 …と言われたのですが、生理開始日に飲まないと意味がないのではないのでしょうか? 病院の先生の言葉が一番信用できるので、こちらで相談させてもらいました。 回答、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

我慢汁での妊娠

person 20代/男性 -

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 我慢汁での妊娠確率についてお伺いしたいです。 彼女との性行為で、予定排卵日の3日後ぐらいに、生で性行為をしました。 しかし、3分ほどの挿入で射精はせずに、途中で行為を終えました。 彼女の生理周期が不規則なのと、 ネットで、我慢汁に微量の精子が含まれるため、妊娠する可能性がある。と目にし、不安になり、以下3点質問お願いしたいです。 ❶ 微量の精子が膣内部に入る以上、可能性は0とは言えないと思うのですが、 これは実際には限りなく0に近いのでしょうか? (例えば、宝くじを一枚買って、その一枚が6億あたる。ぐらいのニュアンスに近いでしょうか?) また、限りなく0に近い。というのは一定量の精子がないと、妊娠しないという医学的根拠があるためでしょうか? (1.5ml?) ❷ ネット上で、我慢汁で妊娠する確率が高い。と言われている意味合いとしては、 お医者様としての見解としては、 やはり、 「射精間近で踏ん張る時に、少し射精してしまっている」 「尿道に前回の精子が残っていた」 などの、我慢汁とは別の原因が、"我慢汁妊娠"のように扱われている、という見解ですか? ❸ 妊娠検査薬を使用する場合の目処として、「3週間後」とあるですが、 「性行為をした日」から3週間後でしょうか? 「生理予定日」から3週間後でしょうか? 以上、ご確認いただけると幸いです。

6人の医師が回答

旦那の包茎について

person 20代/女性 -

結婚したばかりの夫が包茎です。 手で皮をめくる事ができるので、仮性包茎?とゆうやつなのではないか?と思うのですが、陰部が痒いのか、常に触ってます。 痒いの?と聞くと『痒くない』と答えますが、常に触っているか、掻いてます。(車の運転中も) 本人いわく、触っていると安心するようですが、女の私には理解に苦しみます。 数ケ月前、子供を作るため、生でセックスしました。直後、物凄い痒みに襲われ1ケ月くらい治まらなかったので、産婦人科を受診したところ、カンジタと診断されました。 その後も、彼とセックスするたび痒みに襲われ、産婦人科で治療を受けていました。 今、妊娠中で彼とのセックスもなくなったせいか、カンジタを発症することもなくなったのですが、妊娠中期に入っても、痒みが怖くてセックスできません。 もちろん、感染症を防ぐためゴムをつけているのですが、妊娠中のせいもあるのか、まったく濡れません。ので、挿入もできず、最近は彼もイライラしてきました。 私も性欲がなくなったわけではないので、一人でしてしまうこともあります。 痒みの原因は、彼にあった可能性はあるのでしょうか? 生理的に受け付けにくくなってしまったと思われる彼とのセックスはどのように改善していけばいいでしょうか? 本当に悩んでいます 以上の相談にお答えいただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後、出血までの間

person 20代/女性 -

2/1に彼氏と一回目、口内射精し、二回目に、避妊せずに生で外出ししてしまいました。 先月の生理があいまいですか1/22ー1/27日くらいに来ていたのを思い出して、性交した日が危険日だったんじゃないかと思い、不安になって、2/4に産婦人科に行き、アフターピル(ノルレボ錠0.75)を服用しました。 診察の時に医師に、排卵前の危険日だねと言われました。 この場合の妊娠の確率はどれくらいになりますか? また、アフターピル服用後は、性交しないほうがいいと言われましたが、服用して出血があるまでの間は 前戯などをするのもダメなんでしょうか? (挿入などは絶対にする気はないです。) 手マンなどしたら、アフターピルの効果が下がったり、逆に妊娠の確率が上がってしまうということがあるのでしょうか? サイトなどで、緊急避妊薬服用後に性交などすると、刺激?などされて脳を排卵したと錯覚させて出血させるのに、もう一度受精させようとして、妊娠の確率が上がって倍になると書いてあったのですがほんとですか? まだ出産できる環境になく不安です。 先月生理→1/22ー1/27(だいたい) 性交→2/1(22時頃) アフターピル服用→2/4(10時頃)

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)