検索結果:6,242 件
1年半前に一度妊娠したのですが5週で流れてしまいました。それからはなかなか妊娠に至らず… 基礎体温を計っていたんですが 起きる時間がバラバラになので中止しています。9/6、10/10、11/16に生理がきました。排卵日を教えて下さい。 昨日今日あたりでしょうか?
1人の医師が回答
生理周期は28〜36日でいつも排卵時期にネバーっとしたオリモノがあったのですが今回(生理周期16日目)オリモノに混ざって赤茶色の出血がありました。腹痛などはなく以前にも似たようなことがありました。 子宮ケイガンも不正出血があると聞いて心配です。 様子をみても大丈夫でしょうか?また、生理の時に赤黒い出血の小さい固まりに混ざって皮がふやけたみたいなものが混ざってでてきて心配です。よろしくお願い致します。
まだ生理ゎ再開していません 授乳中です 先月16日頃主人とエッチした時おもいっきり失敗してしまいました…当サイトで「不安行為から二、三週間後に検査を」と解答があるのを見ましたので三週間後の今日検査をして陰性でしたがこの信憑性ゎいかがなものでしょうか?産前の生理周期ゎ28日型でした 産後いつ排卵があるか解らないし、生理を見ないままの妊娠もあると聞いていたのですごく不安なんですが…
昨日が生理予定日で、9/4、5と茶色のおりものが出た後に6日から鮮血に変わり3日目ですが、その間生理の終わりかけのような少ない量が続いています。 前回は8/7-8/13まで生理があり、13,15,16,17,18日に性交しました。 排卵期に茶色のおりものが出たのですが、 そのようなことが珍しいため産婦人科で受診したところ、排卵期に子宮内に出来た厚み?が剥がれ落ちたためと診断され、ペラニンデポー10mg注射しました。 妊娠検査薬は陰性です。 いつも生理の量が多いので、なぜこんな症状なのか不安です。 内容からお分かりになることがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
4/26 生理開始 5/2 終了、産婦人科にて卵胞チェック 本来であれば4〜6mmほどかと思いますが、10mm育っている卵胞がありました。 毎月20mmで排卵しているのですが、その予定通りであれば、本日5/5は16mmで排卵2日前です。 ただ、2日前から反応する排卵チェック薬では反応がありません。 1.10mmで確認された卵胞が育っていないのでしょうか? 2.その場合、別の卵胞が育ちますか? 3.このような事は、わりと起こりますか?(最初に大きいものが育たず他の卵胞が育つこと) 4.生理1週間で10mmの卵胞が見つかるのは、通常あることですか? よろしくお願いいたします。
8/16の生理5日目より、クロミッドを2T×5日分服用し、同時にHMGを注射してます。注射は8/16.20.22.24の4回で、16.20は150単位 22.24は300単位です。 それで、8/26(D15)に卵胞チェックに行くと18ミリと19ミリと2つあると言われました。それと卵巣過剰刺激気味だねとも言われ、卵巣過剰刺激気味だからからか、それともLHが40出てたからか分かりませんが今回はHCGはせずに自力で排卵させましょうと言われました。HCGをすれば強制されるので2つ排卵はあり得る話だと思いますが、自然の場合は自然淘汰されて1つの場合がほとんどなんでしょうか?妊娠を希望してるので、2つ排卵してくれた方が可能性が上がるので嬉しいのですが… また8/26お昼12時の婦人科受診時の尿検査でLHが40だと排卵時間はだいたいどのくらいになりますか?
排卵日と後何日頃で生理が来るか教えてください。 11月1日36.40 2日36.18 3日36.22 4日36.06 5日36.17 6日36.10 7日× 8日36.46 9日× 10日36.22 11日36.29 12日36.40 13日× 14日× 15日35.95 16日36.45 17日36.25 18日36.36 19日36.53 20日× 21日× 22日36.19 23日36.64 24日36.36 25日36.55 26日× 27日36.42 28日36.63 29日36.50 30日36.96 12月1日37.03 2日36.76 3日36.76 4日36.70 生理不順なのですが、いつも大体43日周期で生理は来ているので、今月はいつ来るのか知りたいのですが、グラフを見た限りでは後何日後ぐらいでしょうか?後排卵日はいつだったのでしょうか?教えてください。 ※ちなみに先月の生理は10月15日に来ました。 先月の10月15日の体温は 10月15日36.76 16日36.64 17日36.38
お世話になっております。 平均周期→34周期、周期変動8日です。 1/26→36.47(生理) /27→36.56(生理) /28→36.46(生理) /29→測定忘れ(生理) /30→測定忘れ(生理) /31→36.40(生理) 2/1 →測定忘れ(生理) /2 →35.90(生理) /3 →36.30(仲良し) /4 →36.58 /5 →36.21 /6 →36.17(仲良し) /7 →36.31 /8 →36.26 /9 →35.97 /10→36.34(オリモノ少し多い) /11→36.21(仲良し・オリモノいつも以上に多かった為排卵日検査薬実行→陽性反応) /12→36.45(胸張りだす) /13→36.21 /14→(測定忘れ・仲良し) /15→36.59 /16→36.61 /17→36.54(夕方から右下腹部痛あり) /18→36.74(仲良し・朝まで右下腹部痛あり) /19→36.64 /20→36.62(今現在も胸張り続けている) こんな感じなんですが、こちらのサイトでは15日前後が排卵予定となっていました。基礎体温から見ると11日が排卵日でしょうか? 宜しくお願い致します。
こんにちは。赤ちゃん待ちのものです、二年ほど待っていますがなかなか授かれませんそれで教えてほしいのですが、生理周期32日です、今月5月13日が生理予定日です。基礎体温表をつけていますが見る限りでは体温が上がったのが4月26、27日のどちらかですそれから今まで高温期が16日ほど続いています、4月旦那さんと仲良くした日にちは21日と28日なんですが今回も排卵日と仲良くした日にちがズレているような気がしていたので諦めていたのですが高温期が16日続いたのは初めてなので先生方に教えてほしいです!お忙しい中すいませんm(__)m宜しくお願いします。
はじめて投稿させていただきます。 前回の生理が1月16~20日までで、周期が32日で予定としては先月の17日に生理予定ですがまだ来ません。 1月24日にコンドームで避妊をして性行為をしましたが、妊娠の可能性があるのかもしれないと思い、産婦人科を2月14日と同月の24日に別々の病院で受診したところ、14日の受診の段階でもう排卵はエコーで確認されていて、24日の受診では一度のみなら妊娠はしていないと言われました。 インターネットで色々調べたんですが、排卵が確認されてから14日±2日で生理は来ると言われてるんですが、まだ来ないです。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 長文になってしまって申し訳ないのですが、何卒よろしくおねがいします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療