検索結果:10,000 件
こんばんは。お忙しいところ申し訳ありません。 私は第2子妊娠希望です。今月は生理予定日が6月1日だったんですが、生理がこないので6月3日に検査薬で調べてみました。が陰性でした。 検査薬は生理予定日一週間後のものを使いました。 まだ検査薬を使うには早いでしょうか?今の時点で陰性だと妊娠している可能性は低いでしょうか? 第1子の時は一週間後からの検査薬で生理予定日4日後ではっきり陽性反応がでました。 5月から仕事を始めたんですが環境の変化やストレスから排卵がかなり遅れているという可能性もありますか?排卵のずれはどれぐらいあるのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ないですがご回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
3月2日〜8日ぐらいにかけてゴムなしでエッチしました。 私は元々生理不順なのですが、未だに生理が来ません。 前回は2月16日から一週間あリました。 3月16日、3月27日、4月1日と検査薬をしても陰性です。 一度妊娠した経験もあリ、熱っぽく感じられるのに検査薬をしても陰性だし、生理が来る気配もあリません。 妊娠したと書きましたが中絶をしたのですが、担当の先生にはもう診察に来なくていいよと言われ診察していません。 去年の9月頃の事です。 それから今にかけて ナプキンがかかせないぐらいおリものが出るし臭いも気になリます。 生理が来ないのはそれと関係あったリしますか?このまま生理が止まる事なんてないですよね? お忙しいとは思いますが、返事を頂けたらと思います。お願いします。
3人目を帝王切開で出産した時に卵管結紮をしています。 結紮方法は縛ったと説明を受けました。卵管結紮を受けたのは去年の7月末です。 6月の生理から27日後の7月9日に生理。夫と仲良くしたのは7月23日。今月生理がきません。生理がこないので不安になり、生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。3人出産した際は生理予定日前後には陽性がでたので、他の検査薬を2種類してみたが陰性でした。 まだ検査薬が反応する時期ではないですか?これ以上子供は望んではいないため、妊娠でなければいいのですが、卵管結紮をしているため子宮外妊娠がとても不安です。火曜日に受診しようと思っているのですが、妊娠の有無は確認できるでしょうか?
3人の医師が回答
今月6日が生理予定日でしたがまだ生理きません。先月の生理からぜんぜん基礎体温あがらず先週月曜日に婦人科にいったときは黄体期であと1週間くらいで生理くると言われてたのですが。。しかし急に今朝の基礎体温があがりました。。
生理が5日遅れてきました。その間3回、生理予定日から分かる検査薬で検査しましたがすべて陰性。5日遅れでやっときた生理はすごく薄くサラサラとしていました。また量も少ないです。生理痛は少しあります。考えられることを教えて下さい。着床出血とゆうこともありますか?時期的に着床出血とゆうには遅い気もしますが。
7月23日頃に避妊をして行為をしました。生理は大体8月1日くらいにくる予定でした。来ないので、一週間後、陰性、また一週間位後、陰性、ただ盆前から、だるさ、吐きけ、酷いと嘔吐立ちくらみがあり、がまん出来ず昨日内科受診し、遅れているので検査薬したらば陰性でした。先生は血液検査もわるくないけど吐いてるし辛そうだから妊娠していないことはないと思うのでまた一週間位したら検査薬してみてください。病院のは鈍い反応なので市販薬で。と言われ気になり、生理予定日から調べれる検査薬したら陰性でした。二回目は、8月11日に避妊し、またしました。その関係ですか。夏バテとかで体調が悪いんでしょうか?毎日体調悪く、原因も分からず不安です。食べても我慢できず吐いてしまったりしんどいです。病院でも原因分からず不安です。
2人の医師が回答
私は生理が8月28日にきて5日に終わったのですが、子供が欲しいとの旦那の要望に生理前と生理後に計4回、中出しをしました。最近下腹部が痛い時がぁり、バストもアップしました。妊娠した可能性はありますか? 最近、検査薬で検査した結果陰性でした
6月23日にゴムあり中出しで性行為をしました。 生理周期は28日〜30日くらいです。 不安になり、生理は14日が予定日です、7月19日に妊娠検査薬で検査して、陰性でした。 まだ生理が来なくてとても不安です。 妊娠の可能性はありますか?
前回、生理が2月4日にあり、2月5日に、性行為をしてしまいました。今月、まだ生理がきてませんが、今日、検査薬で陰性でした。病院にも行きましたが陰性。病院に行った日は14日あたりです。でも、まだ生理がこないのが不安で、もし、2月5日に妊娠してたとしたら、もう妊娠何周目と考えればいいのでしょうか?ふつうは、生理日から計算すると聞きましたが、今回、生理中に行為をしてしまったので、計算の仕方がわからないので教えてほしいです(/_・、)
今回1カ月生理がきませんでした。一月前の月経終了後より性行為はしていないと思いましたが自信がなかったので念のため妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。なにか病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療