検索結果:8,476 件
気になるので質問させていただきます。数日前から下腹部が痛み生理の時期なので生理かな?と思ってたら、一昨日下着に茶色い液体?みたいなのが付いていて下腹部に生理前の痛みがあったので、生理がくるのかな?と思ったら、二回くらい下着に付きましたが、それ以降ついてなく、生理もきていません。 普段なら生理がきてもおかしくなく、むしろ遅れているくらいです。先月は遅れてましたが妊娠はしていませんでした。今回は痛みはそのまま続いていて重い感じがあり、左横腹も重く痛い感じがあります。何か病気でしょうか?また早急に病院に行った方がいいのでしょうか?長文になりましたが、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今月の生理予定日が10月1日でした。私は毎月周期通りに生理がきていました。生理予定日前から下腹部の痛みがあったのでそろそろ生理かなと思っていましたが、今日になってもきません。まさかと思い10月3日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。一人目を授かった時に、生理予定日から3日後には検査薬で陽性がでていました。妊娠の可能性はありますか?ゴムを付けずに膣外射精で一度セックスしました。妊娠をまだ希望していない為、妊娠しているのではないかと不安で…ストレスから生理が遅れることもありますか?
7月8日に生理がきて、7月24日にゴムが破れて避妊に失敗しました。その日のうちにアフターピルを処方して頂き、服用しました。吐き気や目眩など副作用があり、少しお腹もゆるかったです。 今、生理予定日より10日ほど遅れており、家にあった妊娠検査薬をためしたところ、陽性反応が出てしまいました。なんとなく生理が来そうな前兆はあるのですが、やはり妊娠でしょうか?
初めての質問です! 生理が遅れて一週間経つらしいのですが、生理の前兆である、胸が張る、腰が痛いといった前兆はあるのですが、出血がほんの多少しかでなく、おかしいと思い、妊娠検査薬を使ったら陰性反応が出たらしいのですが、これは生理中なのですなか?それとも妊娠してしまったのですか? 最後に性行為をしたのが6月10日頃で最初の少しだけ生で挿入して後からゴムをつけました! 可能性的な部分でいいので教えてください!
去年の11月23日に性行為をし、12月と1月は予定日より遅れましたが生理がきてました。しかし、2月26日が予定日のはずですが、まだ生理がきません。 11月の性行為で妊娠してるのか不安になってしまいました。望んでない性行為だったので、不安なのですが。 最近は3月3日4日に性行為を、しました。 ただの生理不順と思っていいのでしょうか。 妊娠はしたくないです。
4人の医師が回答
今月の生理が一週間ほど遅れていて胸も張っているのですが生理がくる気配がありません。先月の30日に性行為があり今月の生理予定日が11日だったのですが妊娠の可能性もありえるのでしょうか?このまま様子をみていても大丈夫なのでしょうか?もし妊娠していた場合、仕事柄、重い荷物を持つこともあり立ちっぱなしの仕事なので赤ちゃんへの影響はないのか心配です..。回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
7月23日頃に彼とエッチをしました。避妊なしで中には出さず外に出しました。アタシの生理予定日は30日でした。でもまだ生理がきてません。毎月必ず遅れないで生理が来てたのですが1週間経っても生理がきません。胸が張る様子もなく…。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それともどこか悪いのでしょうか? もう少し様子をみればいいでしょうか?教えてください。
後輩が妊娠してすぐ、胞状奇胎というのになって、手術をしました。 半年くらいたったら、次の妊娠が、可能らしい?のですが、この度、手術から、3ヶ月 しかたってないのですが、生理が2週間遅れていて(一応避妊はしていたようですが、、)、元々生理不順らしいのですが、もしかして妊娠したんじゃないかと不安がっています。 なるべく早く妊娠したいとは、思っているようですが、今の時期に妊娠は、リスクが、高いですか? ちなみに前回(3週間前)の血液検査で、hcg?の数値は、3、5 だったらしいです。 インターネットで調べてもなかなか情報がなくて、、 なにか情報はありませんか?
生理予定日が1月22日でまだ生理がきません。 下腹部の痛みも生理の時みたいにあり、胸は触ると痛い程度でまだ張ってはいません。 生理不順は3ヶ月〜4ヶ月くらい前からだいたい3日〜1週間遅れることはよくありました。 その度に検査薬をしては陰性で今回も妊娠じゃないんでしょうか? 今回は排卵日予定が1月7日で1月5日に性行為をしました。 妊娠じゃないんでしょうか?
3人の医師が回答
ルナルナってサイトで、生理予定日を調べたら5月1日でした。 ストレスなど無くても、生理が1ヶ月遅れる事ってあるのですか? 私は、予定日などがイマイチ分かりません。今までは月の終わり頃(20日〜28日まで)には、ちゃんと生理が来てました。 なので、1ヶ月も生理が来ない事が凄く不安です。 誰でもいいので教えてください。 危険日や安全日なども分からないので、もしかして妊娠してる可能性もありますか? 自分でわ不妊症だと思っているので妊娠の可能性はない気がします。 アドバイスください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療