検索結果:6,206 件
3日程前から生理でもないのに出血があります。初めは排卵出血かと思っていたのですがあまりに続くので心配になり相談させて頂きました。生理の時よりは少ない出血ですが、おりものに血が混じるとかではなく普通に生理の最後の方のような少し茶色みのある血です。生理は周期通りきてますし、ここ1ヶ月ぐらいは性交もありません。3月末に子宮頸がんの検査をしましたが異常ありませんでした。ストレスなどでもこのような症状もありますか?特に腹痛などもなく出血のみです。何か考えられる病気はありますか?しばらく仕事の休みがなく病院に行けないのでご相談させて頂きました。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理が始まったころから不順で前は気にしていませんでした。でも最近気になりだしてきました。前は生理周期もバラバラでしたが最近は40周期できていたのですが…また狂い始めました!3日前から生理ではないのですが茶色っぽい血が少しおりものと一緒に出ていましたが今は出ていません。生理がそろそろ来るなってときは胸もはります。胸はる前に子宮の右あたりがキュ〜と痛くなり少したつと痛さはなくなります。病院行った方がいいでしょうか?かなり悩んでます。教えてください。
9月2日に一週間生理があり9月26日にまた生理がきてそこから今も血が止まりません‥出血の量ゎ多くゎありませんがオリモノと一緒に出血しているようです‥一週間前に性行為をしました。 妊娠検査薬で検査しても何も出ませんし不安になってきて どうして出血してるのでしょうか?
以前から生理が終わって2週間くらい経つと茶色オリモノが出始め次の生理まで続きます。閉経近くになると期間が短くなるのかと思っていたのですが今月はイキムと血が出ます。友達に話してみると子宮頚がんかもと言われました。性交渉の後も出血しています。3cmほどの子宮筋腫があると前の検診の時にいわれました。
3人の医師が回答
44才です。最後に生理があったのは3月の終わりです。今日、排尿をした時ペーパーに赤い血が付いていました。便器には出血がありませんでした。4日前から透明のおりものが出ていたので、生理があるかもと思っていましたが。出血があったのは一回きりです。 不正出血と考えていいでしょうか? 婦人科に受診すべきでしょうか? よろしくお願いいたします
生理が終わってから20日くらいたち、 くろっぽい血の塊のようなものが出ました。 ごく少量ではありますが、 今まで生理が不順になったこともこのような不正出血と思われることもありませんでした。 二週間ほど前にうっすらピンク色のオリモノが出て今回なので不安です。 痛みや痒みなどの違和感は今のところありません。 何かの病気でしょうか?
8月19日に11週で 中絶しました。 その後2週間くらい出血が続きました。 生理がきません 1ヶ月くらいでくると言われたのですが 1週間前くらいから 茶色の血が混ざったおりものが 少量出ています もう少し 様子をみたほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
半年前あたりからですが、オリモノに血が混ざった感じで茶褐色のものが出てきて、そろそろ生理がくるのかなぁと思いきや一週間近くその状態が続きます。それから鮮血の出血が見られそれもひどく多い出血ではないのですが、10日近く出血が見られます。この状態は異常ですか?
ゆぱ先生、この前はご指摘ありがとうございました。生理予定日に検査薬で調べたら陰性でした。3日目の今日茶色いおりものと共に血がでてきました。これは妊娠してないという事でしょうか?しかし相変わらず腰痛と腹痛が続いています。教えて頂けますか?
先月まで普通に生理がありましたが(7/5〜7/10) 今月はありません。 年齢的に見ても閉経かと思いますが このところ 下腹部が時々痛み おりものも前より多くなり 今日はおりものにかすかに血が混じっていました。 これは閉経に寄るものでしょうか? それとも何か病気の症状でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療