検索結果:8,145 件
1月の終わりくらいから子宮から出血していて(量は少ないです)生理の予定日が毎月12〜13日くらいで2月もそれくらいにちゃんときたんですが生理の前は毎日出血していたんですけど生理が終わってからは時々出血する程度になりました。 そしておうど色みたぃな変な色のおりものが出ます。 最近はまた毎日出血するようになりました。 ほぼ毎日お腹が痛くなって下痢をしてしまいます。 何か病気でしょうか…
1人の医師が回答
私は元々多嚢胞性卵巣症候群の病気です。 生理が22か23日に来てます。未だに出血があります。 毎月生理は来ていません… 病院に行っても第一印象が悪くその病院に長く通院出来てません。 生理が来ても1週間で終わります。でも今回は1週間以上続いています。 お腹はたまに「痛いってより重いなぁ」って思います。 どういう病気が考えられるか知りたい 近々肝据えて行こうと思いますが前にこちらで質問させていただきました
8人の医師が回答
昨日早く知りたくて生理予定日一週間から適用の妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 子宮の病気なのかな?とも思っており怖いです。 生理前にピンク色のおりものが出るのが初めてです。 これは妊娠でしょうか?それとも子宮の病気でしょうか?
よろしくお願いします。 12月31日に仕事納めがあり、そこから気がゆるんで体調を崩しました。崩しついでに生理が予定日より10日ほど早く来ました。 ただ、始まる前の苛立ちやすさや体の重さは感じてたのであれ?とは思っていました。 通常生理は予定通り来ます。ただ最近生理前後お腹まわりが膨らんで痛いです。ガスがたまってるのでしょうか 10日は気にする範囲ではないでしょうか よろしくお願いします
生理がくると、生理痛で3日くらいは食事量も減り、食欲も徐々に戻ります。 1ケ月のうちの一週間ではありますが、胃腸の調子が悪く4ケ月続けて胃腸炎にかかっています。 生理前に食欲増大するなんて理由で受診しても良いものでしょうか?
2人の医師が回答
現在51歳、閉経したもんだと思い込んでいたのですが395日振りに出血しました。 5日程前から両胸が生理前の張りがあり痛いなぁと不思議に思っていました。 これは生理なのでしょうか? 1日目から出血酷くお腹もだるいです。
激痛というわけではないですが、ズーンと重たい感じの痛みの時もあればキリキリと痛む時もあります。その時は生理前だったので、生理前の痛みかな?と思いましたが、これまで、生理前にお腹が痛くなる症状はなかったので、念のために産婦人科へ受診をしにいきました...
5人の医師が回答
一週間程前に生理が終わりました。その後一度性行為があり、翌々日くらいから、胸が張り、お腹と腰が痛くなってきました。妊娠の可能性はあるのかもしれないと思い、検査薬は購入しましたが、検査薬の場合、生理予定の一週間後から検査可能とあり、使用した方がいいのか、病院へいくべきか迷っています。病院へ行っても、次の生理までまだ期間があるうちはわからないのでしょうか?
6月3日に膣内射精でSEXしました。 予定日はまだ2日しか過ぎていませんが、眠気・お腹の張り・乳首が痛いです。 いつも生理前はおりものがないのですが、今回はおりものがあります。 妊娠検査薬はだいたい1週間後なので使えません。
もともと、生理が一度二度ストレスで止まり、それ以来、生理の日数も少なく、量もかなり少なめです。 しかし子供は生んでいて、ふたりいて、下の子が二歳です。生理は再開してからも相変わらず少なく、更に少なくなってきているような。しかも、なぜか今月はお腹はとても痛いのに、出血してませんでした。これはどういう状況ですか、?早発閉経とかですか??検査を受けたほうが良いでしょうか。半年前の婦人科検診では何も言われていません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療