検索結果:9,157 件
一年ほど飲んでいたピルを飲み忘れが続いた為、5月3日でやめその後5月7日に生理がきたのですが、次の予定が今月3日の予定だとおもったのですが、生理が来そうな様子がありません。先月のピルをやめて生理がきたのも二週間ぐらい早くきたのですが、今後の生理周期はズレていくのでしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?回答おねがいします
1人の医師が回答
今日不正出血がありました。最初はおりものに混ざっていて、次拭くとまた血がついてました。ちなみに生理は今月8日に来てます。生理周期は28〜32とバラバラです。生理が来てから性交はしてません。最近子宮頚癌検診も最近受けましたが異常なしでした。もしかすると少し早い排卵期で出血があったあったのでしょうか。健康であっても不正出血はあったりしますか?
2月22日の排卵日に中だしし生理周期25日です… 3月2日に再度中だし直後に茶色い薄い出血 生理予定にしては早くパッドに軽く付く程度の出血で生理とは言えません 着床出血なのでしょうか?少し左側下腹部に腹痛があります 流産の可能性ゎありますか? 教えて下さいよろしくお願い致します
生理がこないんです。今、ホルモン剤を飲んでいます。ホルモン剤は3月21日から飲み始めています。先月の生理が3日〜7日までありました。毎月あるので不安です。ホルモン剤の影響で遅くなっているのでしょうか?ホルモン剤を飲み始めたきっかけは、生理が早くなり周期が短いので病院に行ったら片方の卵巣が少し腫れ気味だと言われました。
回答早めにお願いします。 私の周期は26日で先月は8月20日に生理がきました。 今月の生理予定日は15日なのですがまだきていません。 9月26日に検査したところ陰性でした。 胸の張りがあります まだ生理がきてません 避妊はしていなく中だしもしていません 妊娠の可能性はありますか?
生理周期は26日です。8月は14日から生理があり、8月22日24日26日28日に子作りしました。 可能性ありますか? また、早くていつ頃から検査薬の反応が出ますか?生理予定日を待って検査薬を使えばいいのは承知してますが、期待してしまって質問させていただきました。 よろしくお願いします。
今月2日から7日まで生理がありました 10日に交渉がありましたがゴムが外れていたようで完全に避妊できていませんでした 2日からの生理は通常より5日ほど早くきました 通常は28〜30日周期でしたがそれがずれています ティッシュにはつかないのですが、ごく少量の茶色いおりものがショーツについていました 妊娠の可能性はありますか?もしくは生理前の症状でしょうか
2月11日の生理の後、生理が来ません。それまでは、約28日周期で順調でした。閉径かな?と思ったのですが、まだ早いような気がしてます。 12月に転職、1月から子供の不登校、3月の初めに信頼してる方との別れなど、いろんな事が重なりました。ストレスで生理が来ない事がありますか? 他に何か考えられる病気はありませんか? 妊娠検査薬では、陰性でした。
3月31日に生理が来てその1日目と終わりかけの4日目に中出ししました!生理が終わった4日後の昨日にも中出しがありました!妊娠している可能性ありますか?生理の周期は25日です!昨日は危険日でした。妊娠を希望しているので早く調べたいです☆ 検査薬はいつ頃から反応が出ますか??
3月5日にIUDを装着し、生理を含め出血がおさまったのは月末。受診しましたが異常なし。今月の生理は22日周期と早く、それから2週間続きました。月の半分は生理という状態になります。これは今後もずっと続くのでしょうか?また、排卵日に腹痛と多めの帯下が出るのも続くのでしょうか?よろしくご回答のほどお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療