検索結果:8,089 件
2/28にAIHを行って、3/10の今日、朝トイレに行った時出血(生理の終わりかけのような茶色)があり、早期妊娠検査薬を試したら陽性が出ました。 今、実家に帰省しており、通っている不妊治療院までは車で3時間の距離なのですぐには帰れないのですが、すぐに病院に行った方が良いでしょうか? 病院からは、3/6の排卵確認後に次生理が来なかったら3/20に、生理が来たら始まってから3〜5日までに来るように言われています。 なるべく安静に過ごして3/20まで待っていた方が良いでしょうか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
(ノルレボ) 5/15から少量の鮮血が出ていて 5/17の今日ズボンに血が染み付いてしまったほど のドバっとした出血が2度ほどあり(赤黒い血) また少量に戻りました。 消退出血なんでしょうか? 着床出血、、? 避妊は成功したということで 大丈...
4人の医師が回答
以下状況なのですが妊娠可能性は高いでしょうか。 5/16 性行為 5/28 生理開始予定日(6/2まで出血なし) 6/3 通常の生理と同程度の出血 6/4-5 ごく少量の出血 6/5 妊娠検査薬は陰性
排卵後6日目にうすい茶おりが1度だけ下着につくぐらいでて止まりました。 早いとは思うのですが着床出血の可能性ありますか? ちなみに何回か妊娠したことありますがその度着床出血する体質です。
先月15日カラ月経があった為、今月は9日カラの予定でしたが3日前に生理の終わりかけの茶色い物がほんの少しつきました。 少し早い生理かと思いましたが、その日一回のみ。 過短月経と着床出血の違いを教えて下さい。またどちらの可能性が高いでしょうか?
1人の医師が回答
これもゴム無しでした。 その翌日から血が少量ずつ出始め腹痛もあります。 生理のような状態なのですが、血の色が茶色っぽく着床出血か膣内に傷がついたのかを疑っています。 可能性としては妊娠の確率は高いでしょうか??
41才の娘が、不妊治療で体外受精を行い、今月14日に採卵、17日に胚移植(8分割)し、27日に少量の出血がありました。少し遅いかと思われますが、着床出血の可能性はありますでしょうか?宜しく、お願い致します。
3人の医師が回答
休薬日の日数を縮めてしまったか、1日に二錠飲んでしまったかのどちらかだと思いますが、これらのことが避妊効果に影響するのでしょうか。 ネットで着床出血というものを知り、もしかしたらピルの服用方法の間違えで妊娠してしまい、ピンクの血は着床出血なのではないかととても不...
不安になり、チェックワンファストで検査しましたが陰性です。ピル服用前の生理予定日は4/14でした。この出血が着床出血なのか、ピルによる消褪出血なのか、わかりません。この出血はどちらなのでしょうか??教えてください。
6月5日から9日迄5日間生理でした。17日に体温が35.9℃に下がりその2日後から36.8℃の高温期で排卵痛あり。17日に性交(子作り)しました。29日から5日間薄い茶色のおりものが少量続き止まりました。29日に妊娠検査薬チェックワンファストでうっすら陽性反応がありましたが、その後7月5日から体温36.59℃になり、6日に生理らしい下腹部痛、茶色出血が始まりました。今回妊娠はしていなかったのでしょうか? 流産であれば、そうはの必要ありますか? 過去(20代の頃)中絶しているせいで、着床障害をおこしているのでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療