行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,614 件

出血後の妊娠について

person 30代/女性 -

最終月経が7月15日 8月も普段の生理並に出血があり8月20日からありました。 生理は長い方で平均8から12日くらい続きますが8月は異常で2週間、その後も1週間くらいはおりものに血が少し混ざるくらいのものが続きおかしいと思い9月9日に産婦人科を受診したところ胎嚢確認、妊娠してるよ!と言われました。 ただ心拍は確認して出来ておらず胎嚢のみで中身も見えませんでした。 8月6日に行為をしており先日行った産婦人科では6週くらいと言われましたが最終月経を7月15日とするならば今8週のはずです。 数週はさておき、生理並みの大量出血がありながら妊娠継続出来るのか不安でしかありません。 1、9週で心拍確認出来るかがひとつの目安となって来ると思いますが現在何週にあたるのか 2、心拍確認出来たとしても直前の生理並みの出血が気になり、奇形児等障害の可能性があるのではないか 3、そもそも何の出血なのか 等々気になってずっとモヤモヤしています。 同じような症例を診た方はいらっしゃいませんか? その方は妊娠を継続出来ていたのでしょうか? 結局は1週、2週と間を空けてエコー検査するしかないのは分かっていますが日も開きますし、気が気じゃ無く夜も眠れません。 覚悟する上でもお聞きしたいです。 生理並みの出血とは数時間おきにナプキンを取り替え、夜は夜用ナプキンじゃないと間に合わないくらいなのが4日続き、生理のようなものは11日程度続くことを指します。 検索したら出てくる2日くらいの着床出血とは明らかに違う大量出血でした。 どうぞよろしくお願いします。

1人の医師が回答

1歳、血尿について。

person 乳幼児/女性 -

先日、1歳の子の血尿について質問させていただきました。 三日程熱が出た後、血尿が出たのでかかりつけの小児科へ行きました。 かかりつけ小児科から、総合病院へ紹介され、3回通い、エコー検査、血液検査、尿検査を行いました。結果、ウイルス性の膀胱炎かな…とゆう結果で総合病院の通院は終了しました。 はっきりとは診断されませんでした。 エコー検査、血液検査、尿検査 全て異常は無さそうです。 そして、今日かかりつけへ行ったところ、 「膀胱炎かなぁ…?」と小児科の先生がぽつり。 詳しく聞いてみると、 膀胱炎であんなに大量の出血は出ない。と言われました。 そして、前に同じような出血で、結果がんだと判明した子が居るそうです。 うちの子の場合、おむつ一面に大量の出血でした。 1回大量に出血があった後、その日にうっすらと血が出て、次の日からは血は出ていません。 1ヶ月経ちましたが、血は出ていません。 質問なのですが、膀胱炎での出血はかすかに出る程度でしょうか…? 膀胱炎で大量の血が出る事は無いのでしょうか… 何か違う病気のサインでしょうか…? 不安でたまりません。 よろしくお願いします。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)