検索結果:10,000 件
20代前半です。生理予定日が12月28日でしたが、11日遅れで1月8日にきました。1月7日の夕方から1月8日の朝まで薄いピンク色のオリモノが出てました。今は生理1日目で量もいつも通りです。(普段の生理はあまり遅れる事もなく、すぐに多い量の生理がきます) 4日前からお腹にガスが溜まっていたり、少しの立ちくらみがあります。今は少し体が火照っています。 性行為は月に5〜6回で、いつも避妊しています。(今日は生理1日目で避妊せずに性行為をしました) 妊娠検査はしませんでした! 質問:妊娠している可能性はありますか? 何かの病気の可能性はありますか?
2人の医師が回答
2年前からフリウェルLDモチダの ピル服用中です。 24時間服用を忘れたことはないですが、 時間はバラバラに飲んでいました。 今月は性行為後2日後に 1度12時間位過ぎた服用をした日がありました。 最後の生理が6/22 性行為が7/7で最初は避妊せずして 最後は避妊をしました。 7/19に生理?がきて血がピンクで いつもより少ない量でした。 今日2日目ですが、かなり血がカスカスです。 血の色は茶色いです。 体の火照りが生理前からあり、現在もです。 胸の張りは生理前はかなり張っており、 だんだん無くなってきてます。 生理前から今も眠気があります。 基礎体温は測ってはいません。 これは妊娠していますか??
質問なんですが、前回の生理が11/7〜11/10に来て、今月12/10〜12/12に来ました。最近の生理がいつもより期間が短く、頭痛と吐き気、体温が高いです。ただ出血量は普通です。避妊なしでの行為は11/30にありました。今月の生理が普通の生理なのか分かりません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?検査薬で検査した方がよいでしょうか?宜しくお願いします。
フリウェルULDモチダを服用しはじめて4シート目です。 今まで飲み忘れは一度もないです。 先月の休薬中(8/18〜24)に生理がきませんでした。 8/12と20に避妊具なしで性行為をしています。中には出していません。 これが原因で生理がこなかったのかと思うと不安です。 休薬中に生理がこないこともあるのでしょうか。妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
29日生理予定日です。 いつもだいたい予定日にきます 茶色い出血が少しあるんですが 生理がきません。 今朝はペーパーで拭いたら薄い赤い血がついたんですが、先ほどは何もつかなかったです。 腰は生理痛の感じはあります。 21日に性行為はありましたが 避妊はしていました 24日は子宮がん検診で 異常なしの連絡がきています。 妊娠しているんでしょうか( ;∀;)
今日2日の午前1時頃避妊に失敗してしまいました。 産婦人科に行き11時半頃にノルレボを服用しました。 退消出血はいつ頃くるものですか? 前回の生理は23日にきて次回の生理予定日は24日です。 生理は今まで通りきますか? 不安なことが多くて心配です。よろしくお願い致します。
フリウェルあすかuldという超低容量ピルを開始します。 こちらのピルは初めての服用なのですが、本日生理のようなものが来ているのですが、現在カンジタの治療中なこともあり(2日前に病院で膣錠を入れてもらいました。)不正出血なのか生理なのか判断がつきません。 生理不順なので予定日より5日早いですが生理の可能性もあります。 この場合、明日以降本格的な生理だと確信してからフリウェルを飲んでも遅く無いでしょうか? それとも、本日24時間以内から飲み始めてもいいのでしょうか? 避妊効果も目的の一つなので、避妊効果が現れるにはいつ開始するのがベストか教えてください。
4人の医師が回答
こんにちは。 先日は回答していただきありがとうございました。 あれから病院に行き、生理がこないため注射をうってもらいました。 あしたで一週間になりますがまだ生理がきません。くるような感じもするのですが、もしかして妊娠でしょうか。。ゴムをつけていて、避妊はしてましたが。 注射をされた一週間前病院で尿検査をしましたが陰性でした。 すべてが不安です。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。注射をしてから一週間で生理がこないのは異常ですか?
1人の医師が回答
今年の7月まで定期的に生理が来ていたのですが、今年の8月は生理が来ませんでした。それから9月の13日から19に生理が来て、今月はまだ来てません。 その間に8月24日、9月23日、10月19日に性交をしてしまいました。避妊はしっかりしました。 先月の生理の日にちからすると、今月はもうそろそろ生理が来てもいい頃なのに、来る気配がありません。 私は妊娠してる可能性はありますでしょうか?また、私は病気なんでしょうか?それとも、私の気にしすぎでしょうか…。 わかりにくい文章で申し訳ないです。
今回分の生理は2日遅れで来ましたが、いつも1日目しかない生理痛が、3日目まで続きました。排卵日あたりに避妊を行わないで、膣外射精で性行為をしました。生理が来ても、妊娠の可能性があると聞いたのですが、妊娠してる可能性はありますか?今は生理4日目で、出血はほぼなくなりはじめています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療