検索結果:5,165 件
詰まったような感じと声が出しにくいような感じがが酷くなった気がします。 マシになるのでしょうか?? 後、タケキャブとセルベックスにガスモチンを一緒飲んでも大丈夫でしょうか??
9人の医師が回答
2左胸下や胃が突っ張り感やパンパンに張りを感じたりしますが、どのような薬を服用すれば良いですか?ガスモチンじゃ効き目ありませんか? 冷たいものを服用し過ぎでしょうか? 3人間ドックまで行かなくても、内科の血液検査で身体の健康状態はある程度わかりますか?
2人の医師が回答
1か月前に歯の治療をし、右下奥歯に樹脂の詰め物をしたことか、あるいは、持病の逆流性食道炎によるものなのか、自分なりに考えてはいるのですが、わかりません。 ※飲み薬としてタケキャブ、ガスモチン、マグミットを服用しております。 この症状の原因は何か、それと病院に行くべきかどうか...
7人の医師が回答
胃痛と吐き気が続いたため、今週の火曜日に胃カメラを受けました。胆汁が胃に逆流しており、それが原因とのことで、ガスモチンとパリエットを処方してもらいました。症状が良くなっても、薬をやめたらまた症状がでるから、飲み続けなければならないと言われました。
3人の医師が回答
逆流性食道炎気味で一ケ月半前からオメプラールやガスモチンを服用しています。 症状も良くなっているようですが、 今だに吐き気や胃の不快感が出ます。 また、午前中に調子が良くても、午後から調子が悪くなったりします。
思い当たる点として、逆流性食道炎のため半月ほど前から薬を飲んでいるのですが、副作用が出たのでしょうか?(パリエット、ガスモチン、はんげこうぼくとう、りっくんしとう)。 食欲不振で体重が1ケ月で4kgほど落ちましたが、体重の低下は止まりました。
みぞおちの痛みついてご相談します 昨日まではし軽い吐き気があったので、あまり食事をとらずにいました 今朝からみぞおちに圧迫されたような痛みがあります 身体を前屈みにしたり圧迫さらると痛みが増します 時おりげっぷが出そうになるだけで実際にはでません 元々、便秘気味ですが一昨日、昨...
10人の医師が回答
食事後、特に朝食を食べた後に 強烈な激痛になります(先日、質問をした陰部痛みも起きます)便を出すと楽にはなりますが、食事後は朝食ほどではないですが痛みます。 昨日、婦人科の診察の際にガスモチンと酸化マグネシウムを服用との事で帰宅しました。 便は毎日でますが、MRIや...
5人の医師が回答
胃カメラでは表層性胃炎と逆流性食道炎といわれましてパリエットを飲んでおります。以前腸の膨脹によりガスモチンを飲んでおり調子が悪い時は飲んでおります。お願いします。
隠れている親知らずが動いているのか、噛みしめのためかは分かりませんが、親知らずだった場合のことを考えて、フロモックスという抗生物質を朝昼夕の3日分処方してもらい、今日の夕から飲むのですが、のみあわせの質問です。 今、心療内科でガスモチンとパキシル25mgを夕に1錠ずつ飲んでいるの...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療