こんばんわ。病院では恥ずかしくて質問できないのでここで解決したく、お願いしたいのですが…
3年前、Hの最中にすごい激痛に襲われて、30分位動けなくてじっとしていたんですが深夜だったので次の日に病院に行ったら左の卵巣が6センチぐらい腫れてて、すごい確率だけど排卵の時と性交為が重なって刺激されたんだろうと言われ3ヶ月位、薬と性交為は禁止されてました。
それで痛みと腫れは治まったんですが、また何ヶ月かした後…
前みたいな激痛はないけど、Hの時に挿入すると左の卵巣辺りに痛みがあってHが苦痛で…普通の日も時々だけど締め付けられるような痛みがあったり、下腹部がキューってなったりするんです。それで病院行って内診してもらったんですよ。
その時は診ながら特に何もないけどね〜って言われたので、前回の件を話して左の卵巣を見て欲しいって言ったら、あぁ少し腫れてるね〜でもそんなに心配する程度じゃないよって言われて薬もらって帰りました。そして治ったと思ったらまた何ヶ月後かに同じ事になり…今回で4回目なんですが、しょっちゅう腫れてばかりで将来、子供とかできるのか、大きな病気にならないかすごく心配です(:_;)
そもそも原因は何なのですか?やはりH