産後の生理が始まってから、生理前後に陰部に痒み、軽い痛みを感じるようになりました。おりものに変化はないように思います。
そのような状態に生理の度、3回続けてなったので、生理が始まる前、痛痒さのある時に婦人科を受診しました。
先生は、多少のただれはあるけれど、外陰部も膣もきれいです。と言っていて、痒み止めの軟膏を処方されました。一日二回を一日使用したところで生理が始まりその後は使用していません。なので薬が効いた実感はありません。
生理前で敏感になっているのかな?と言われましたが、はっきりと原因がわからず不安です。
念のため培養検査にだしてみると言われたので、結果を聞きに再受診しますが、心配です。
生理の度になるので何とかしたいです。
何か他に病気等考えられますか?