検索結果:5,144 件
心配なのはピルを服用していたので生理中も排卵している可能性があったのではということです。無知ですみません。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
妊娠希望で、排卵日2日前にタイミングをとりました。 生理1週間前に少量(拭いたペーパーにつく程度)ピンク色の出血があり、その後はほとんど出血しませんでした。 出血前から軽い腹痛が定期的に続いており、少し心配していたところ最初の出血から2日後に今度は茶褐色の少量の出血(最...
2人の医師が回答
妊娠希望、32歳です。 7月20日におそらく6週頃であろうと教えてもらっていた胎児を流産しました。 染色体異常での自然排出の形となりました。 直後の腹痛や出血はおさまり、現在は処方されたパルタンM錠とセフジニルの内服をしています。 ...今回の流産に関しては、最終生理日が4...
5年前、産後の生理再開と共に排卵痛が始まり受診すると右側に卵巣嚢腫が見つかりました。2年半前に卵巣嚢腫は手術し、すぐに妊娠したため最近まで生理はありませんでした。3カ月前に断乳とともに再開したのですが、今朝から右側の足の付け根、鼠蹊部が痛みます。
明日排卵日の3日前ですが、パートナーとタイミングがあったので、妊娠希望のセックスをします。 排卵日以降妊娠しやすい時期にタイミングが今はまだあうか分からない為、妊娠しにくい時期と分かったうえで行為します。 質問ですが、やっぱり最初の射精が1番...
5人の医師が回答
排卵を意識しはじめた二十代の頃から排卵後は白いヨーグルトに似たベタベタしたおりものが沢山出ました。 二年前に子供を出産しておりますが、その頃も勿論、高温期から妊娠発覚後まで沢山確認出来ました。 産後、生理が始まりしばらくは高温期にこのおりものが出ませんでしたが、授乳を止めてし...
何故か風邪なのかムカムカするような症状が出ます。彼と仲良くしている時は始めはゴム無しで最後にゴム着けるかたちです。妊娠している可能性がありますか?教えて下さい。
妊娠5周目です。 妊婦がわかる前にマグロを食べてしまいました。 排卵日から5日後ぐらいにマグロコースのようなもの。80g以上はあったと思います。また、その3日後にはマグロのお寿司3貫。そしてまた3日後にマグロのお寿司1貫食べてしまいました。
排卵検査薬は最終月経の1日目から数えて19日目で濃く反応しました。生理予定日から1週間がたち、今日妊娠検査薬をしたら陽性反応でした。ホルモン剤や注射の影響で陽性反応が出たのかな?と思ったりもしています。妊娠している可能性はありますか?生理周期は、30日です。
退院後、性行為しています。(12/26、12/28、1/2、1/4)妊娠希望です。排卵日12/13〜15?あたり?ちょうど入院中。基礎体温は付けていません。妊娠の可能性は低いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療