検索結果:10,000 件
最終生理は1月27日から5日間ありました。次の生理予定日は2月26日でしたがまだ生理がきません。少し早いとは思いましたが予定日の3日前ぐらいに市販の妊娠検査薬をしました。すると薄い陽性でした。生理予定日に病院にいくと尿検査でごく薄い線がでてました。先生がおっしゃるには早い段階だからいまは何とも言えないといってましたが、いまだ生理はきません。 妊娠でしょうか? また妊娠検査薬は薄くても陽性は妊娠しているということでしょうか? また薄いのは日に日に濃くなますか? 最後に病院にはいつ頃行った方がいいでしょうか??
2人の医師が回答
子どもを出産してからもうすぐ1年半になりますが 最近ようやく 生理が30日周期できちんと来るようになりました。 私は20歳の頃から排卵日や生理前の体が熱くなるといったことで だいたいそろそろ生理だとわかります。また、妊娠も結構早く症状が出て早く判明しました。婦人科で体が敏感と言われたことがあります。そして 子供を産んでから 生理前になると体が熱くなるのプラスおりものがトイレに行く度出て おまけに腰痛 お腹の張りがあります。 生理が把握出来るのはいいのですが生理が2週間くらい続いている気分です。何かおかしいのでしょうか? 生理痛は薬を飲まなくても大丈夫です。生理4日目くらいから 体もシャキッとしてきます。
1人の医師が回答
こんにちは。 生理が40日来ていないです。 妊娠はしていません。 胸の張り腹部痛を繰り返し、きそうで来ないです。 早く来るにはどうしたらいいでしょうか?
9人の医師が回答
4月16日出産し5月30日ですが、おろがなくなってきたなぁと思ったら、生理がきたっぽいんですがそんなに早くくるんでしょうか
生理が毎月一週間早くくるんですけど今月は昨日くるはずなのにこなくて一週間前吐き気とか下腹が痛くなったりしてましたこれって妊娠してるんですか?
こんばんわ。 生理不順で悩んでいます。 先月の生理が4月30日にきました。 生理周期は41日くらいと毎月バラバラです。 ですが、昨日くらいから、少量の出血が出ます。生理なのでしょうか? 生理になってしまったら、先月に比べるとだいぶ早くはないでしょうか?よろしくお願いします。
私は10月に妊娠してますと医者に言われたのですが少したってから生理がきて医者に行くと科学的流産と言われました。それから日にち的にも生理がくる日よりも10日ほど早く生理がきたと思ったら4日ほどオリモノみたいな生理でちゃんとした生理がきません妊娠するまえわ毎月、生理不順はほとんどありませんでした。どうしたらいいですか?仕事をやめて一ヶ月ぐらい主婦しながらいるのですが生活リズムがかわったからでしょうか?
生理の事で相談させてください。 4月14日に生理がきて 5月16日に生理がきて 6月10日の今日、生理がきました。 全て5日で終わりました。 質問なのですが、前までは28周期で 生理が安定してきてたのに 周期が長かったり短かったりバラバラなのは おかしいですよね? 上に記入した生理日だと、不順になるのでしょうか? 不安なのでお早めのお返事お願いします。
9月16日に彼女と性交時にコンドームが破れて、中出しになってしまいました。 翌日、17日に彼女は生理がきたと言っています。 予定より1日早いそうで。表現が変かもしれませんが、いつもと同じ生理だそうです。 中出しした翌日に生理がくるのは、妊娠の可能性はないということでしょうか? それとも、次の生理が来るか来ないかで妊娠か妊娠ではないかがわかるのでしょうか?
望んでは居るのですが…。 妊娠初期に不正出血する事があると聞いたのですが今日、生理予定より5日も早く、おりものの様な物と一緒に、うっすら血が混じって居て、今まで1日2日前後で生理がずれてしまう事は、あったのですが5日も早く生理が来た事が無く、それに生理初日に、こんな薄い血が出てる状態も無く妊娠した時の着膜出血の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療