生理前茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:3,239 件

着床出血…?妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

前回に引き続き、このカテゴリーで質問させてもらいます。 平均的な周期→33日 周期の変動→10日 基礎体温→計っていません 先月の生理→7月14日 来月の生理→8月16日予定 排卵→8月2日予定 仲良し日→7月31日(避妊全くナシ)、8月10日、8月15日(途中から避妊アリ) 7月31日のおりもの→白くてベタッとしていて、伸びなかった。最近は、また少しネバネバしたものが増えてます。 現在の体調→一週間前ぐらいから、今日まで腰が少し痛くて、4日前から、体温計で計ったら微熱(36、5)(平熱が35、6)が続いています。体が熱っぽくて少し怠く、眠いです。それに加え、生理前と同じような下腹部の痛み(2日前から治まってきましたがチクチクした感じに変わってきてます。) 昨日、特に胃が張ってて、便秘かな?とは思います。今日も少し張ってます。ガスもよく出ます。肩も痛いです。夏バテのような感じもしますが…。 あと、ついさっきの事ですが、トイレに行って、アソコを拭いたらトイレットペーパーに透明がかかったおりものに、茶色いおりもの(筋みたいにちょっと長細かった)が付いててビックリしてしまいました。これは不正出血でしょうか?それとも着床出血でしょうか? 妊娠検査薬を、生理予定日4日前(Do!Test)、3日前(チェックワンファスト)、そして生理予定日当日の今日(チェックワン)に検査しましたが、3回とも陰性でした。 今回は、妊娠の可能性はありますか?そしてあのおりものは、何だったのでしょうか? 今日チェックワンファストで検査しようと思ったのですが、間違って普通のチェックワンの方を買ってきてしまいました。 ※来月の生理や周期・排卵・周期の変動など、サイトによる予測です。

1人の医師が回答

40歳生理が予定より10日過ぎて、今度はダラダラ止まらない止血剤

person 40代/女性 -

いつも22ー25日くらいで生理がきますが、今回30日できました なかなか、こないので、婦人科受診して内診してもらい内膜?あつくなってるから一週間くらいで来るよと言われました。 言葉通り一週間できたのですが、こんどはダラダラ止まらない状態です。 2.3日までは、おしっこのたびに出るだーとでる出血?生理でしたが、4.5日には便などの力んだ時につくようなおりもののような茶色い血でした。 量も本当に朝の便の時と、夕方下着に少しつくかなくらいです。 ただ、これの状態が9日になる今も同じく、ピンクっぽい感じだったり、茶色い感じです 赤くはないのですが、すっきりしません。 婦人科受診し今回は排卵がなかったんだろうねと言われ、生理とは言わないねと言われました。 ホルモン剤でもいいけどとりあえず、止血剤でいいと思うから止血剤一週間飲んで止まらなかったらまた来てくらいでした。 不安でがんではないですか?と聞いたら、出血するようながんなら見ればわかるし、がん検診年一回がん検診やってるなら大丈夫と言われました。 4年前に高度異形成で円錐切除しています。 その後、三ヶ月後異常なし、 そのあと毎年検診をして、異常なしです 体がんの検査も2、3年前にして異常なしでした。 以前も生理から生理まで茶色い出血、ピンクみたいのがずっと続いた事が一度あり、その時は別の医者で、生理のような出血じゃなかったら、次の生理でリセットするかを見てていいと言われて、その後生理がきて普段通りになりました。 今回、違う医者であり治療が違うのかなと思いますが 生理まぁ遅れたんだもんねーくらいで止血剤でいいんじゃない?とトランサミンをもらいました。 生理がダラダラ止まらない時に止血剤というのは当たり前ですか? ちなみになかなかダラダラ止まらない状態というのは何なんですかね?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)