検索結果:6,206 件
妊娠5w6dです。胎嚢が7.5mmと小さいことを指摘されました。生理周期は2ヶ月前に一度だけ31日になりましたが、通常28日です。 また、おりものに血が混ざっています。 この時期としては、胎嚢はどの程度小さいのでしょうか? 妊娠継続は難しいでしょうか。
3人の医師が回答
再度質問です。 出産経験3回の35歳です。生理周期は昨年からだいたい32日になってます。 4年前子宮癌検診を受け異常ありませんでしたが、それから受けてません。 昨年からオリモノが増え匂いもきつくなりズボンまで浸透して匂うようになりました。生理の時の感覚でトイレ行くと血でわなく水っぽいオリモノが出るようになり、量的にオリモノと言うより破水したような…尿漏れ?時々血液のような生臭いオリモノがあり、それと同じく下腹の痛みもあり、生理痛でも下痢痛でもないズキズキとした鈍痛に悩まされました。毎日でも無く、急にきて数分すれば治まってまたきて…みたいな感じで1週間に数回。 どちらも便秘や年のせいだろうと深く考えてませんでした。生理時は必ず左の骨盤から膝にかけて激痛があり、耐え難いです。痛む下腹も左! 12月に入りお腹の張りも有り。 3日前の性行中にフェイスタオルが血で染まる程の出血をし布団が血塗れに…朝まではトイレ行くとティッシュに少し着くぐらいで昼には落ち着いてました。次の日の朝、タラタラと何かが垂れてる感じがしてナプキンしてると生理の終わりがけみたいな少し茶色のが少量…タラタラと垂れる感覚は今もずっと続いてますが出血なのかオリモノが濃いのか解らない程度の色が少し付着してるぐらいです。 4年前から3回ぐらい性行後出血ありましたが、本当に少量で直ぐ止まってたので気にしてなかったのですが、あんなに出血したのは初めてでオリモノや下腹の痛みもあり不安になってます。 妊娠は絶対無いです。 喫煙者 生理が始まったのは12歳 2人目と3人目は妊娠まで1年以上かかりました。 考えられる病気があれば教えて下さい!
1人の医師が回答
か出血が(パンツにつくくらい)ありトイレットペーパーで拭いたらついてなく、今日の朝1.2滴ほどの薄い赤い血がついてました。(又吹いても血はついてなかった)生理前のにぶい痛みはあるのですが生理並の出血はまだみられないで最後の性交渉(ゴム有り)は先々月でで先月はちゃんと生理はきました。
こんにちは。2月26日から生理になり、昨日の朝まで茶色のおりものやたまに透明のおりものに血が混ざっている状態が続いていました。その為、昨日病院を受診し、子宮頸がんとクラミジアの検査をしました。その他、右側の卵巣が大きくなっているので排卵した後ではないかと言われました。結果が出てみないとなんとも言えないとは思いますが、大きな病気だったらどうしようと不安でたまりません。ちなみに、昨日は朝茶色のおりものがティッシュに着いたきりで、先程までは出血は見られなかったのですが、さっきトイレで拭いた時にピンクのおりものがついていました。また、おとといの夜に赤い血の出血がありました。これは排卵の時の出血でしょうか。 1年前に検査をしたことがあるのですが、子宮頸がんと体がん、クラミジアの検査は全て陰性でした。 長文で申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
おりものの量が異常に増えたのと、たまに血が混じることがあります。 数日前に産婦人科でおりものの検査をして頂き、結果待ちの状態です。 診察の際は、検査では先生に、確かにおりものが多い、検査でも出血するぐらい弱っていると言われました。 結果を待てばいいのですが、不安で症状をネットで調べると、性病の可能性もあったり、がんの可能性もあったり、心配です。 症状としては おりものの量が多く、朝起きるとシーツにまで付いているときがあります。 血も混じっているときもあります。 日中活動中な力んだときにドロっと出ます。 色は黄色っぽいようなクリームっぽいような色です。 匂いはありません。 生理はもともとかなりの不順ですが、低容量ピルを飲んでいるので、現在は安定しています。
それとも早めに生理が来てしまったのでしょうか? 以前、前回の生理終わりから18日目で次の生理が来てしまった事があります。 また、普段生理前にある事なのですが、ニキビが増えた・イライラしやすい・落ち込みやすい事を感じました。 拙い説明で申し訳ないのですが、ご回答どう...
8人の医師が回答
今まで周期に大きな変化はなく、毎月きちんと生理がきていました。 2,3日前からおりものがいつもと違い、今日はショーツに血が付き、さっきいつもの生理とまったく同じようになってしまいました。ちなみに生理だとしたら10日も早いのですが。 今まで2,3日遅れたことはあっても、10日も早くきたことがないので心配なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
一週間以上も生理が早いことなんて今までなかったので不安です。 他には、たまに下腹部が痛かったり、眠気だっり頭痛がしたりします。月経前症候群な気がもするのでわかりません。このまま生理予定日まで待っていても大丈夫でしょうか。
そして思い出し、昨夜、入浴前に見ずにゴミ箱に捨てたおりものシートを見たら少ないですが血が付いていました。 症状?が以前の生理前と同じで1週間程前から胸が張って乳首が痛くなり、生理がくると治まる。今、胸の張りが少し治まってきました。...今朝の便も生理の時の柔らかさでスッと出てくれ...
4人の医師が回答
先月の生理は9/4から9/11でした。 ですが今月の生理がまだ来ません。 生理予定は10/5から何ですが1週間くらい過ぎても来ません。 しかし先月の9/20にゴムをし行為をしました。 そして9/21からインフルエンザになってしまいリレンザという薬と胃薬を飲みました。 9/21から9/23まで血が混ざったおりものが出ました。 今までに生理が遅れても予定の1週間前には来て居たので怖くなってしまって…。 説教が下手でごめんなさい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療