生理の量が多かったり少なかったりでずっと生理が続き2か月以上です。
46歳 子宮内膜ポリープで3年半前に手術あり。その後経過よく毎月生理も少なく短く塊もでなくなり安心していました。
ここ1年前くらいからまた多かったりで乱れるようになり婦人科を受診、先生に出血を止めてほしいとピル?とかの処方をお願いしましたが、年齢的に危険、それに体重も多いからと言われ、多分内膜ポリープの再発かもしれないし、閉経前かも、、何もできないとのことで何もしてもらえずで、今に至ります。毎日出血で、閉会前はこんな感じなんでしょうか?受診したくても量が多いのでそれもできません。
少なくなったと安心してもすごい量の出血があったりとその繰り返しです。
それと、ほとんど下着についていなく、トイレをし終わった後にティッシュでふくとまた出血したりと、何かこわいです。
本当に閉会前なんでしょうか?