息子がムチウチと診断されてから、もうすぐ4ヶ月が立ちますか、よくなるどころか、どんどん状態が悪くなり、顔色もよく、ありません。
わたしのよく行く接骨院の先生に、脳脊髄減少症という病気があることをお聞きしました。
交通事故ということでハ-ドルが高くいろいろ病院に問い合わせしても、精神的じゃないですか?小児科はどうですか?と言われたりで、
悩んでいます。
症状は、頭痛、頸部痛、めまい、吐き気、腰痛、両手のしびれ、握力低下です。
自律神経のほうかも知れないと、精神科も考えていますが、ここ数日意識がとぶ感じがすると訴えています。
どの科にいくと、診断可能でしょうか?
脳脊髄減少症の可能性がありますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。