検索結果:3,285 件
5日前から喉の痛みがあり、近くの病院に行って、ロキソニンとアモキシシリンを処方してもらって飲んでいて、次の日は今度は鼻水が出て、また同じ病院に行って、ビーエイ錠と、カロナールを処方してもらって現在飲んでますが、症状は少しずつ軽くはなったのですが、体だるくてなかなか治らなくて、仕事を...
7人の医師が回答
今日は、造影剤をいれてCTをとって 血液検査も腫瘍マーカーをして、6日に結果を聞きにいきます。 最近では、鎖骨も股も痛みがあります。 薬は、ロキソニンが出ています。一向によくならず、ノイローゼになりそうです。 どんな病気が考えられますか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
本日17時より消毒に行く予定でしたが熱があるので電話したところ、発熱したら来院NGと言われました。朝より腹痛もあり、このまま行かずに夜を迎えて大丈夫か不安です。ロキソニンは飲みました。薬は子宮収縮剤とケフラールが出ています。剥離手術後熱が出ることはあまりないのでしょうか。
14歳 中学生です。 4日前に喉が痛いと病院へ行きました。 トランサミンカプセルとロキソニンを処方していただき 治りつつあったのですが 今日の夕方頃に 舌の先と上下の唇の裏が痛いと言い始め。
3人の医師が回答
その後、もしかして妊娠してるかもと思い検査薬で検査してみると陽性でした。 今月初めに風邪を引き、フロモックス錠100mg、ロキソニン錠60mg、リゾスミン90 90mg、ニコラーゼ5mgを4日程度服用してました。赤ちゃんに影響はないでしょうか。
現在一歳二ケ月の子供がいて授乳中です。先日風邪をひき病院でキプロス錠10ミリ、セレスタミン配合錠、ロキソニン錠60ミリムコスタ錠100ミリ、ジスロマックSR成人用ドライシロップ2グラムを処方され医師には授乳ストップと言われましたがおっぱいがないと寝れなく、大泣きしながらおっぱいを探...
メイアクトMS錠100.カルボシステイン錠500.トラネキサム酸錠250.レバミピド錠100.痛み用にロキソニン、プラコデ配合シロップ を処方されました。 これを飲んでいれば大丈夫でしょうか。 呼吸器系の病院を受診したほうが良いでしょうか。
2人の医師が回答
先日、耳鼻科の先生に見て頂きましたら喉の奥が赤く腫れているので風邪だと言われました。抗菌剤(フロモックス)と痛み止め(ロキソニン)と胃薬(セルベックス)を処方して頂きました。抗菌剤を飲んだら軟便になって何度もトイレに駆け込んでいます。
それより以前に風邪をひいていたのですが、治ったかなと思ったら目と鼻の間がモヤモヤと気持ち悪かったり、コメカミや頭の上の方が痛く頭痛薬を飲んでも効かない為、内科を受診しました。副鼻腔炎かもとのことで、ロキソニンとジスプロチン、葛根とうを飲んでいます。確かに飲んでいる時は楽ですが飲み忘...
風邪をひいてから1週間たちますが、37℃から下がらない熱、のどの腫れ、耳のこもった感じ、空咳が残っており、耳鼻咽喉科を受診しました。 いつもはクラビットを出されますが、グレースビット7日分が処方されていました おそらくロキソニンとの飲み合わせを考慮されたのかと思います ...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療