検索結果:10,000 件
16歳の女の子ですが昨日から目が赤くなってます、痛みや痒みはありません何が考えられますか、宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
両手のひらに小さなぶつぶつがあり痛みも痒みもございません。 これは梅毒の症状になるのでしようか。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
気づいたら右手にできものがありました。 痒みも痛みもなく、触っても水膨れのようなものはありません。 これは放置で良いのでしょうか。
7歳(小2)の息子の太ももに茶色っぽい斑点ができました。 本人は痛みや痒みはないと言います。 これは何ですか?
1人の医師が回答
1年半ほど前に外耳炎になり、耳鼻科で耳の洗浄、リンデロンの塗布の治療を数日続けて行いました。 その後も、耳の入り口、耳の中の痒みが時々あり、だいたい2週間に1度の間隔で今でも通院中です。しかし、何ヶ月か前からその治療後に耳がずきんと痛くなる事があり、もしかしたらちょっと耳の中をい...
何年か前からあるのですが、少しずつ大きくなってきました。 そのイボが数日前から痒みがでてきて、気のせいか、まわりが少し赤いようです。痒みが出たのは初めてです。 サイズは8mmくらいです。 何かよくないものである可能性はありますでしょうか。
5人の医師が回答
朝起きたら目が充血していました。昨日はやたら痒みがあり擦っています。 今は痛み、痒みの症状はありません。他人に移るような病気でしょうか、眼科に行くべきでしょうか。 以前にも似た様な相談をしており1カ月程で症状は治りましたが、今回黒目右下に白い部分があり気になります...
10歳の息子がサッカーをしていますが、昨日炎天下の中試合があり、腕、足に蕁麻疹のようなものが出て痒みもあるようです。今日も試合がありますが、蕁麻疹、痒みともに治っておりませんが参加しても大丈夫でしょうか?本人は休みたくないと言っております。
9人の医師が回答
2週間前に痔の治療のために肛門科を受診しヘモポリゾン軟膏を処方されました。 1週間ほど使用した頃から肛門周りが痒く、 特に排便後とお風呂上がりに痒みが強くなり、夜中も痒みで起きてしまいます。 急遽明日病院へ行こうと思うのですが、 受信した肛門科の病院が臨時...
4人の医師が回答
4月ごろから湿疹ができ、皮膚科で塗り薬aをもらっていましたが、6月からひどくなり塗り薬bを追加 8月にはさらに酷くなり、体のあちこちに範囲も広くなり夜も眠れない痒みが出て、飲み薬cを処方してもらいました。 a ヘパリン類似物質油性クリームとロコイド軟膏の混合 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療