検索結果:10,000 件
便秘が酷く、3日くらい出ないと下腹部がパンパンに張ります。 そこで市販されている整腸剤の「新ビオフェルミンS錠」を服用していますが、今更ですが、赤ちゃんに害になりますか?
1人の医師が回答
現在2歳の男の子にモンテルカストとカルボシステインとアンブロキソールを飲ませています。 数日前から下痢が出るようになり、整腸剤として市販のビオフェルミンを飲ませようかと思うのですが、飲み合わせとして問題ないでしょうか。
3人の医師が回答
4歳の娘が風邪をひいて3日前にジルテック、アスベリン、カルボシステイン、ムコサール、ホクナリンテープを処方されました。 今日、胃腸風邪になったみたいで、ビオフェルミンを処方されました。 同時に服用してもいいでしょうか。
私は性器ヘルペスを初めて発症し、只今、バルトレックスを服用しています。お腹がゴロゴロして水のような便が出るのですが、ビオフェルミン等の市販されている整腸剤を飲んでも問題無いでしょうか?
9才の娘が嘔吐、下痢でナウゼリンとビオフェルミンを飲んでいます。頭痛がひどいので座薬の鎮痛剤を使っても平気でしょうか?加えて、市販の子供用風邪薬も飲ませても平気ですか?よろしくお願いします。
手の甲に痒い湿疹が出たりしましたが、このような下痢などの症状はノロウィルスなどが考えられるでしょうか? 正露丸やビオフェルミンを飲んでも治りません。どうすればいいでしょうか?
口の中に口内炎ができて違和感があります 鼻水と咳で ビオフェルミンR散とクラリスロマイシンDS小児用を数日前に服用していたのですが この薬では 口内炎には効果はないですか?
排卵日付近からお腹の調子が悪いです。 いつもは便秘で排卵日付近になると出そうで出ない感じです。 ビオフェルミンなど整腸剤を飲んでいますが排卵日付近だから!と言う事はあり得ますか?
一歳8ヶ月の息子です。 風邪の症状(咳 鼻水 熱)で、シロップの薬と、オラペネム抗生物質(ビオフェルミンと一緒)が処方されました。 飲んだら酷い下痢で機嫌も悪いです。 続けるべきでしょうか? それとも中止しても良いでしょうか?
4人の医師が回答
大人ニキビで服用中の物 ・ミノサイクリン塩酸塩カプセル100mg ・ビオフェルミンR錠 ・桂枝茯苓丸加薏苡仁2.5 ・ナジフロクリーム1% ですが、生理痛で ・ロキソニンかロキソプロフェン ・トロキシンかムコスタ を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
20人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療