6ケ月の乳児なのですが…。
今日病院で喘息系の気管支炎だと言われました。
今週ほとんど食欲やミルク薬を飲もうとしません…。
そういう話をしたらミルク490(元気な時1.2リットル飲めています)飲めていれば大丈夫でしょううと言われ元気なので大丈夫ですと言われました…。
元気やミルクが飲む量へれば入院ですと言われました…。
今週一週間徐々にミルクの飲む量が減ってきているのに…ミルク飲めているから大丈夫だと言えるのでしょうか?
熱はありません…グッタリもしていません…たまに笑顔で身体をばたつかせます。
今日もミルク490ぐらいしか飲みませんし薬も飲みません!
明日も病院に連れて行き先生に見せた方がいぃでしょうか?
先生や人にあうと笑顔になり足や声をだしそうなので元気だといわれそうです…。
どうしたら元気になるでしょうか?
子どものことを考えると精神的におかしくなってきました。
はやくよくなって欲しいのに…。
ミルク飲んでくれません…