検索結果:6,483 件
少し前から右の肋骨と胃の間あたりを押すと痛みがあります。左の同じ部分を押しても痛みはなく、右側のみの症状です。普通にしていれば痛みはありませんが、前屈みの状態が続いたりすると、押さなくても痛むことがあり気になっています。押して痛むのは、体の内側というよりは、表面の筋肉の部分のような...
6人の医師が回答
5週の時に大量出血し絨毛膜下血腫になり安静にしてたおかげで先生から普通に生活しても良いと言われました。 旦那が仕事で夜遅い為、私が1歳10ヶ月の上の子をお風呂に入れなければなりません。 前かがみになったり、しゃがんだり、湯船から抱っこする時にお腹に力がかかったりとまた絨毛膜下血...
2人の医師が回答
先日、車(助手席)から降りる際、左股関節が グキッ となり痛みが走りました。その後は痛みなく経過していたのですが、2日後 左臀部中央辺りが 立ち上がり時、前かがみ時に痛みます。これは股関節からの痛みなんでしょうか? 治るのでしょうか?
1人の医師が回答
まだ時々横にも倒れてしまいます。片手を床につき身体を支え、もう片方の手でおもちゃで遊んだりしてます。腹筋はだいぶ付いたようで前かがみになっても、戻って数秒ならキープできます。おすわりは出来るようになるのか不安です。pvlがあるため、とても心配してます。
4人の医師が回答
昨日、何となく腰が痛みがあり、原因もなく、一日中のんびり過ごして、今日になって 少しずつ痛みが増しています。 前屈みは大丈夫なのですが後ろに少し反るとすこしギクッと違和感があります。腰の下の方でお尻との境あたりが じわっと痛いです。
最近は喘息も出てなく薬もなく自然に治まるのを待ちました。午前中には苦しさもなくなりましたが、肺の辺りが痛く、大きく息を吸ったり、前かがみになるとズキズキ痛みます。 また肺炎とかなのでしょうか? 私自身、今、うつ病になり通院してます。
病院で診察を受けた結果は肋骨骨折の疑いは診られないとの事でした。痛みの症状は深呼吸時等に息苦しさはないのですが、前かがみになったり、くしゃみしたりすると痛みがあります。3年程前に腹筋をしただけで左肋骨骨折と軟膏骨折を経験しています。
うっすら茶色のおりもので量はそんなに多くないです。お腹は動くときに突っ張るような痛みがあり、激痛とまではいきませんが歩く時は前屈みになってます。 夜は生理痛のような痛みが不規則にきます。 次の診察まで様子見でも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
あと1週間で7ヶ月になるのですが、2日ほど前に後ろから支えていなくても、おすわりをするようになりました。 まだ、前かがみになりますが、おもちゃを両手で持った状態でも倒れないように自分でバランスをとっているようです。 一人座りとはこのような状態のことなのでしょうか?
また口に指を持っていくとチュパチュパ吸います。 首座りはして寝返りはします。お座りは手を前についてならまだ前屈みにはなりますが少しなら出来ます。 6ヶ月になったのにこのような反射がまだあるのは脳の病気や発達障害などが考えられると知って不安で仕方ありません。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6483
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療