いつもお世話になっています。
1歳1ヶ月の息子なんですが、一昨日から下痢をしています。
日中は保育園にいっています。一昨日保育園からの連絡帳に2回程下痢したと記載されており、その日は家に帰ってきてからはうんちをしなかったので状態がわからず。
昨日も緩めだったが水のようではないとの事。食欲もあるし元気に遊んでるとのことでした。
昨日は家に帰ってきてから2回下痢をし、夕飯もご飯を食べたがらずミルクを110位飲んでねました。
夜中に下痢して着替えた時にイオン水と経口保水液を飲ませたんですが、食欲もあまりないし下痢してるので小児科受診したほうが良いでしょうか?ミルクだけでも飲めば離乳食を食べなくてもいいですか?
熱はありませんが、3、4日前からゴホンゴホンという咳をしています。よろしくお願いします。