検索結果:3,465 件
最近、子宮がん検診に行った時に膣が少し赤いからと塗り薬をもらいました。その後経過を見てもらったら赤みがまだあるから別の塗り薬を処方され塗っていたらヒリヒリする痛みがでてきました。シャワーも染みるようになりまた受診したら塗り薬は止めてヘルペスの薬を飲んでみましょうと言われショックを受けました。先生にハッキリとヘルペスと言われてないので不安です。一ヶ月誰とも性行為はないのにヘルペスになるんですか?
1人の医師が回答
中絶後4回の内診で出血も少なく術後も順調ですねって言われました。 ただ、子宮口腔で人より出血がでずらいとも言われました。 術後から、20位たちセックスをしてしまいまして。 その夜から下腹部の痛みとおりものシートで足りるくらいの出血がありまして。 感染症や炎症をおこしたりは大丈夫なんでしょうか? 熱はありません。 下腹部痛、出血は徐々に治まってくるのでしょうか? 洗浄せぺで洗浄しても炎症や感染症はおきたりは大丈夫なんでしょうか?
いつもお世話になっております。今回もよろしくお願いします。 今日久々に旦那さんと性行為をしました。1ヶ月ぶりくらいだと思いますが、終わったあとトイレにいったらうすいピンク色のおりものが下着と拭いたティッシュにつきました。痛みなどはありません。生理も予定日通り来ており最終生理が6月111日から一週間でした。子宮癌でしょうか。怖くて眠れません。 教えてください。
私は33歳なのですが、ここ一年位便秘と下痢の繰り返しなんです。下腹部の張りのような痛みもあります。排便が下痢なので便に血が混ざっているかわかりません。私の母と祖母も大腸癌になりました。遺伝も多いと聞きました。それから、性交渉の後にきれいな赤い出血がある時があります。それが次の日に残る事もあります。整理は順調です。それ以外の時の不正出血はありません。大腸、子宮、両方心配です。
2人の医師が回答
性行為の後に少量の出血がありました。 出血があったのは初めてです。 ペーパーに付着程度の出血です。 2人産んだ経産婦です。現在妊娠の可能性はおそらくありません。半年以内に子宮頸がん検査受けています。かゆみや痛みなど他にきになる症状はありません。 おりものの量が多かったり、腰痛があったりしますが、ここ最近にでてきた症状ではありません。 早急に病院を受診した方がいいですか?
3人の医師が回答
二人目出産後11ヶ月目で生理が来ました、完全母乳づした、その後普通に一ヶ月に一回は必ず生理が来ますが、不正出血が一月に2、3回ありますそれが4ヶ月ぐらい続いて居ます、時たま子宮がグーっと痛くなります、 産後一年二ヶ月目になりますがセックスは一度4ヶ月まえにしたっきりしていません 何が原因か心配です
先週の土曜日に2ヶ月ぶりにSEXをしました。 前戯のときに痛かったくらいで そのあとは普通にしました。 家に帰ったら少し出血していました。 今、3日目ですが少量の出血が続いています。 ティッシュで拭いたら つくくらいの薄い出血です。 前戯のときに傷がついたとして だらだらと出血が続くんでしょうか。 生理予定日は4日後です。 8ヶ月前くらいに子宮頸癌の検査をして 円錐切除をしています。
4人の医師が回答
3月5日に手術をしました。翌日にはほとんど出血はなく…約一週間後の14日に出血が始まりました。一週間で出血も止まり…Sexをしました。 翌日からまた出血が始まり、今も続いています。 量は多くなく昼用を一日に1枚汚す位で、色は生理の時と同じような色です。痛みはたまに生理痛のようなものがあり、咳込んだりすると子宮が痛い感じです。 出産経験は1度、中絶は前に2度あります。 術後の検診がまだいけてません。 子宮の戻りが悪いのでしょうか? それとも何か他に原因があるのでしょうか?
8月に子宮筋腫のため腹腔鏡手術にて子宮全摘をしました。 4ヶ月が経ったタイミングで性交渉をしてしまいました。 性交渉中も水のようなものがたくさん出て変な感じがありました。出血は水に混じったような薄い出血 精子を中で出してしまったタイミングからお腹に激痛が走りその後からずっとお腹が痛いです。 次の日もお腹の痛みは取れず腸が張っているような感じです。 急いで病院に行ったほうが良いのでしょうか? 夜トイレにこもっていると膣から赤い袋のような物がタランと降りてきて慌てて抑えたら中に入っていきました。
SEXで中だしした後必ず子宮が痛くなります。 生理痛に似た、ズキズキッとした痛みです。 3、4日は痛みが続きますが、生理不順とかはありません。 中だし後は痛くなるものなんでしょうか? 子供が後々は欲しいと思っているので、もしも何か病気の可能性があるなら早く病院に行っておきたいとは思うんですが 中だし自体そんなにしてないから、なかなか妊娠しないと困っているわけでもないので踏み出せません。 この痛みが病気である可能性が低いのであれば、もう少し様子をみたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3465
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療