検索結果:10,000 件
初めて利用させて頂きます。まぁーきです。 今回,お聞きしたい事は検査薬とその結果についてです。 5月の22日に彼と性行為をしました。 私の6月の生理予定日は8日頃だったんですが,未だに生理が来ません。 性行為は,しっかりゴムを着けてしましたし,使用後も破れていないか確認しました。 そして6月22日に検査薬で検査をしてみた所,陰性でした。 しかし未だに生理が来ません。 私は,生理不順で一年前に産婦人科に行き,排卵を起こさせる薬を頂き,飲んでから一週間で生理が来ました。 今回も産婦人科に行くべきでしょうか? それとも,もう一度検査すべきでしょうか? ご意見が伺えましたら,幸いです。 よろしくお願い致します
2人の医師が回答
こんばんは。 質問です。 11月24日から5日間生理がきました。 その後生理が来なかったので1月4日に検査薬を使いましたが陰性でした。 3月頭に産婦人科に行く予定があるので、生理不順ならばその時に相談するつもりですが、この状況で妊娠の可能性はありますか? その場合、再検査はいつくらいにすべきですか? よろしくお願いします。
10人の医師が回答
先月六月16日にチュウゼツして 昨晩からお腹がいたく 茶色いオリモノが少しだけありました 今おきても 下腹部だけ生理みたいに痛く出血はみられません ピルを貰ってきてるので これは生理とみて飲みはじめていいのかもわかりません それとも妊娠生理なのでしょうか 今日検査薬したら 妊娠なのかわかりますか?ちなみに 月曜に検査薬したら陰性でした ちゃんとした出血がきません ピルはのんでいいのか、不安なので どうしたらいいか 教えてください
1人の医師が回答
6日ぐらい高温きが続いていて36度8分37度ぐらいが続いて一日だけ夜35度6分で下がりました。高温きから下がると妊娠してないのでしょうか?生理も3月は2日から一週間きてその前は2ヶ月ちょっと来なくて生理不順だと思うんですが4日前に検査薬をして陰性でした。妊娠してないんでしょうか?生理不順の場合いつ検査薬すればいいんですか?
先月の上旬事情により中絶しました。先週避妊をせずにしたんですが…昨日茶褐色のおりものみたいなのが出たんですけど着床出血ですかね?術後まだ生理わ来てません。最後の検診でわ生理の準備が始まってるのでもう大丈夫ですと医師に言われました。生理前のお腹の痛みがあったのでそろそろかなと思ってたんですが茶褐色のおりものが出ただけでまだ来ません↓妊娠検査薬をしましたが陰性でした。本当に妊娠をしていないのかまだ検査薬をするのが早いのかどちらでしょうか?
月経が5月29日にきたきり今日まで無く…その間生理予定日の2週間後に検査薬を使って調べてみたんですが…陰性でした。さらに、その10日後に調べても陰性だったのに、7月28日に検査をしたところ…陽性反応が出ました。妊娠してると思っていいんですか? 妊娠してるとしたら、今は何週目なのでしょうか…。
元々、生理不順なのですがこんなに遅れたのは初めてです 前回の生理が12月31日〜1月7日まででした 今回も31日〜7日の間にはくると思っていたのですがなかなかこないので2月11日に市販の検査薬を使用しましたが陰性。 あまり間は空いてないのですが13日にも検査薬を使用してみましたが陰性。 1月中にバイトを変えたためそのストレスかなとも思うのですが… 今に至るまでコンドームで避妊をして何度か性行為をしているので不安です 妊娠の可能性はあると思われますか?
生理の予定日を5日も遅れています。最後の生理は7月31日にあり、8月13日に避妊しないで性交しました、生理周期は30日で、遅れたりすることは今までなかったので、もしかしてと思い、9月1日に検査薬をつかいましたが陰性……、3日にもまた検査しましたが陰性……。がっかりしていたのですが、まだ生理がきません。妊娠の可能性はありますでしょうか? あと、排卵日前後に性交した後に、オナニーをしても大丈夫なのでしょうか?
二人目の子作りをしております!! 10月24日に生理が来まして30日に終わりましたそれから排卵検査薬を使い11月9日の朝は陰性でしたが夜腹痛がありまさか!!と思い検査をしたところ陽性になりましたがその日は旦那の帰りが遅く性交いできたのが夜中の1時か2時くらいでした又、中だしを2回しました。 10日の朝排卵検査薬陽性→夜陽性 11日朝陽性→夜陽性(薄い!?) 12朝陽性(薄い)夜→陰性 でした! ケータイサイトの生理予定日が27日でずっと体温が高い感じがあり計るといつもより高いんです!下腹部にチクチクする痛みもあり、どうしても気になり昨日、今日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした(生理予定日1週間後からのやつです)もう妊娠の可能性はないですか? 基礎体温は付けてないです… 因みに8月20日、9月18日に生理がきてます!!
最終月経の初日は4/13です、その後、5月は生理がなく、妊娠検査薬の反応も陰性でした。 いまだ生理なく、体調も普通です。基礎体温はつけていません。 妊娠していたら、自覚症状が出てくるころでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療