検索結果:8,145 件
妊活中です。先月の27日30日今月3日に仲良くしました。生理予定日は15日今日です。今月の8日に少量の出血ありました。拭いて少しつくぐらいです。一度きりです。8日9日と腹痛腰痛があり、生理くる前の日みたいに。11日から下痢がプラスされました。暖めると楽になります。今も、お腹、腰、脇腹が痛いです。これは、妊娠したからでしょうか?生理が遅れてるだけでしょうか?
3人の医師が回答
昨日早く知りたくて生理予定日一週間から適用の妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 子宮の病気なのかな?とも思っており怖いです。 生理前にピンク色のおりものが出るのが初めてです。 これは妊娠でしょうか?それとも子宮の病気でしょうか?
1人の医師が回答
私は元々多嚢胞性卵巣症候群の病気です。 生理が22か23日に来てます。未だに出血があります。 毎月生理は来ていません… 病院に行っても第一印象が悪くその病院に長く通院出来てません。 生理が来ても1週間で終わります。でも今回は1週間以上続いています。 お腹はたまに「痛いってより重いなぁ」って思います。 どういう病気が考えられるか知りたい 近々肝据えて行こうと思いますが前にこちらで質問させていただきました
8人の医師が回答
よろしくお願いします。 12月31日に仕事納めがあり、そこから気がゆるんで体調を崩しました。崩しついでに生理が予定日より10日ほど早く来ました。 ただ、始まる前の苛立ちやすさや体の重さは感じてたのであれ?とは思っていました。 通常生理は予定通り来ます。ただ最近生理前後お腹まわりが膨らんで痛いです。ガスがたまってるのでしょうか 10日は気にする範囲ではないでしょうか よろしくお願いします
11日におもちゃ使用したエッチをしました 15の昼 生理らしきものもきました お腹腰は生理前の痛み?がありました その15の夜 寒気立ち発熱し 解熱剤2回のみおさまりました 今日は熱なし 風邪症状ないです 医者にいくと ウイルスだろうと抗生剤飲むほどではないとのことでした ...
下腹部が痛いです。 熱や嘔吐などはなくて、ただお腹がいたいです。 頻度:前は数ヶ月に一回でしたが最近は一日数回 持続時間:数秒から数十秒 痛み:ギューっと握られるような、差し込むような痛み 生理痛や下痢、便秘などとは関係ありません。 痛みは一瞬なので病院には行ってません。 子宮や卵巣などに問題があるのでしょうか?
生理?がきたんですが、すっごく少ないんです。パットをしなくてもいいんじゃ…というくらい。来る前にお腹も痛くなり胸も張り今は張ってるという感じではないです。先月は27日にきて今月は24日に来ました。で、先週旦那と久しぶりにHして中にです。
2人の医師が回答
ここ数ヶ月、だいたい月末にお腹が痛くなり、便が泥状〜水状になるまで一気に出ます。産後の生理がきたあたりからなので、排卵痛かと思っていたのですがそうでもないようです。 3年前に大腸カメラをしましたがそのときは異常なしでした。なんなのでしょうか?
生理予定日ゎ15日なんですがまだ来てません。でもお腹がいたくてズキンズキンします。過去三年前くらいに子宮外妊娠して自然流産しました。子供がほしくてセックスゎ避妊してません。もしかして妊娠してる可能性ありますか??
激痛というわけではないですが、ズーンと重たい感じの痛みの時もあればキリキリと痛む時もあります。その時は生理前だったので、生理前の痛みかな?と思いましたが、これまで、生理前にお腹が痛くなる症状はなかったので、念のために産婦人科へ受診をしにいきました...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療