検索結果:4,876 件
生理がいつも通り7日で終り、出血がなくったので8日目にSEXしたのですが、終了後シーツが血だらけでした。色は茶色で、少しですがレバー状のものも混じってました。痛みなどは全くなかったのですが初めての事でビックリしています。
1人の医師が回答
今月の生理開始より初めて低容量ピル(マーベロン)を服用してます。現在、生理8日目なのですが、少量の鮮血があります。今までは7日以内に生理の出血は終わってました。低容量ピルの副作用で不正出血があるとお伺いしてましたが、このような症状の事なのでしょうか。
2人の医師が回答
今年始めにチョコレート嚢胞と診断され、リュープロレリンの注射治療をやり始め、7月2日に最終の6回目が終わりました。生理がまだ再開していなかったのですが、早く妊娠をしたかった為、8月14日頃性交渉をしました。
生理が14日も遅れたことや、生理痛のようなものを感じること等、初めてのことばかりで不安に感じています。 このまま通常通り、今回の生理が終わるのを待っても大丈夫でしょうか。何か身体の異変ではないでしょうか、ご見解をお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。
今晩は。以前にもピルについて質問させていただいた者です。生理が終わって5日後にアフターピルを服用し5日後に出血があり、病院へ出向いたら生理です!っと言われ出血が始まった3日目からピル(アンジュ28)を服用しています。
今生理開始から11日目がだち、排卵検査薬をしたところこのような結果ですが、これはまだ陰性ですか?それとももう排卵は終わってますか?1番したのは7/28の朝に検査したものです。 まだタイミングは測れていないです。 体温は36.78と上がったりとガタガタです...。
そこからだらだらとごく少量の出血が続き、8月17日に鮮血が出て、おそらく生理が始まったのだと思います。 量は普通で約1週間で終わり、22日目の9月8日にまた生理が始まりました。この時も量は普通です。 そして24日目の10月2日に、また生理が始まり周期が早いのが不安でしたが、流産...
デュファストンのおかげで定期的に生理がきて不正出血もなくなり生理周期も35〜37と順調です。 でも気になることがあります。大体7日間で生理が終わると思うのですがここ何ヶ月間か8日とか長くて9日とかオリモノに茶色や赤いような血が混ざります。毎年頸がんは検査していつも何もないです。....
現在不妊治療中の34歳です。 生理周期はもともと、28〜30日周期で、出血が30歳になってから少なくなり、4日で終わるような感じです。 6/21に生理が始まり、6/23からゴナールエフ、レトロゾールが始まりました。 しかし、喘息が悪化して6/25で自己...
現在不妊治療中であり、6/15に採卵が終わり、6/26に月経が来てます。 次の月経で移植周期に入る予定です。 しかし予想される生理日は7月末であり、そうすると移植日がクリニックのお盆休み(休8/7-/13)に被る可能性が高いので、生理を早める...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療