検索結果:6,386 件
まだ39歳なのに、発病するのが早いのですが 30代でも なるのでしょうか?今 レベル3で、アリムタとロキソニンの抗がん剤は利きませんでした。今、4回目の抗がん剤で入院中ですが、この先 どのような治療が見込まれるのですか?
1人の医師が回答
1日、2日目は痛みがひどく、歩くことも立ち上がることもろくに出来なかったのですが、3日経って、痛みも少しましになり、少しなら歩けるようになりましたが、今度は右足(ふくらはぎ)にビリビリとした、痺れがでてきました(最初は痺れはありませんでした)。今は腰にロキソニンテープを貼っているの...
6人の医師が回答
服用する薬について質問したいのですが、この症状の場合、カロナール錠300を1錠服用するのと、セレコックス錠100を2錠服用するのと、どちらの方が良いでしょうか? 薬疹が出るので、ロキソニンやバファリンは避けています。 体重は46kgです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
1週間前、喉の痛みを感じ、お盆休みなのもあり、病院には行けず、コロナの抗原キットを使うとうっすら陽性の線が入りました。 5日間、ロキソニンなどの痛み止めを飲みながら、寝て過ごしました。 喉の痛みは消え、6日目には全く症状がなくなったので、出勤することにしました。
7人の医師が回答
一昨日から虫歯治療した奥歯がズキズキ痛みだし鎮痛剤を飲み、頬に保冷剤を当てて寝ても無駄で 昨日歯医者に行ったところ抜髄の施術の1回目を受けました。 次回の治療は3日後ですが、現時点でもロキソニンを飲んではいますがズキズキと痛みます。 これは大丈夫なのでしょうか? 軽く調べた...
2人の医師が回答
土日をはさんだので医者に行く事ができず、39度まで発熱してしまい、昨日診察を受け 抗生物質などを処方してもらいました。 解熱はしたものの、喉がいたくてたまりません。ロキソニンを服用しています。 今週末3連休に旅行の予定がありますが、このペースで治るでしょうか? 熱は...
が副鼻腔は綺麗なので、痛み止めを処方されました。鼻の違和感や目の奥の痛みについてなど特にせつめいがなく、偏頭痛や三叉神経などですかね?ロキソニン飲んで治らなければ頭痛外来へ。と今の鼻や目の奥の違和感などには何も説明がなく不安です。ちなみに未破裂脳動脈1.8mm2.5mmの経過観察中...
4人の医師が回答
ひどいときは目の奥が痛かったり、吐き気がしたりします。今回は朝からということもあって、痛み止め(ロキソニン)を飲みました。しばらくしたら痛みはなくなったのですが、手がしびれた感じがしていつもと違う感覚です。
腸などが癒着を起こしているのでしょうか?カイロなどで温める(傷より離して)と痛みは少なくなります。ロキソニンは飲んでおりません。 宜しくお願いします。
先週金曜日に親知らずを抜歯しました。元々痛みに弱くロキソニンとボンコリンを処方してもらい、それもかなり頻回服用しています。既に1週間が経過しましたが、痛みは一向に治まるどころか激しさを増しているような気がしてなりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療