検索結果:3,855 件
逆子で今までに二回の帝王切開で2人出産しました。 二回目の出産が終わった際に医師に三回目の帝王切開は出来るけど危険も無いわけではないと、出来れば大きな病院へ行くのも薦めると説明されました。 二回目は36週で帝王切開でした。
1人の医師が回答
平成19年に逆子のため帝王切開で出産をし、今年の7月に前回の出産が帝王切開だった為、今回も帝王切開で出産をしました。 その時に癒着が凄く、次の出産では癒着がもっと凄いと思います。と言われました。 旦那はそれを聞いて3人目は考えてしまってるみたいなんですが、私はすぐにではないけど...
出産後、口蓋裂、小顎症、舌根沈下、心房中欠損でピエールロバンシークエンスの診断を受けました。妊娠時の初期の頃には先生より「赤ちゃんちょっと窮屈そうだね」と言われ、その後逆子になったまま一度も戻ることなく、体重もなかなか増えず、予定帝王切開となりました。将来、二人目を考えた時に遺伝す...
以前逆子の事で相談させて頂いた者です。以前としてまだ入院中なのですが、先週の土曜日子宮を縛りました。手術するまえもかなりお腹が張って24時間点滴していましたが、やはり手術しても張りは治まりませんこんなに1日何度もお腹が張っていてお腹の赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?
またその際はどのようなリスクを伴い、どのような対応方法がある(もしくは無い)のでしょうか? ちなみに逆子になっていました。
本日で出産(逆子のため予定帝王切開)14日目です。悪露が出産1週間目くらいには、鮮血も出なくなり、茶色のおりものが時々ナプキンに付着する程度に落ちついていました。しかし、昨日(特に、搾乳後や、授乳後)から、鮮血の出血と少しドロッとた塊が出るようになりました。
3人の医師が回答
一年前に逆子のため帝王切開で出産しました。 傷が出来たことは、まったく気にしていません。 でも、紫色に盛り上がり痒くて痒くてたまりません。ズボンは傷に当たってチクチク傷んだり痒いので履けないし…。 3ヶ月前に別の病院で帝王切開で出産した人の傷を見せてもらったのですが、肌色でボ...
25日逆子のため、予定CSにて出産したものです。2666gの男の子でした。一過性多呼吸になってしまいNICUに今はいますが明日かえってきます。面会にいった時に生後1日目から手足のピク付きや、眼振がきになります。
現在妊娠36週になります。 お腹の子は逆子です。 胎児エコーの胎児の顔がめちゃくちゃで、顔が毎回不鮮明で、説明してくれても全く原型がわかりません。 特に口はぐちゃぐちゃにうつります。 顔に奇形があるのではないかと心配です。
先生は、エコーで見た時は、1050グラムと言っていたのですが、写真に出ると938グラムと書いてありました。今、逆子?左側に頭、右側に足で横を向いていて、そうなると…データーでは、小さく表示されるとの事でした。成長状況には、何も問題はないとの事でしたが、2週間でどれぐらい成長するの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療