検索結果:10,000 件
今妊娠11週目なんですが、昨日の夜Hした後鮮血がでました。朝起きたら茶色っぽいのが少しでるだけでしたが…何か異常ですか?教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
只今第2子妊娠11週の私です。 ここの所うつっぽくて旦那の行動にイライラして仕方がありません。ケンカばかりで何が何だか分からないし・・・何もする気が起きません。 病院に行った方がいいでしょうか?
今、妊娠11週目でエッチした後出血して次の日もナプキンには血が付いてないんですがティシュで拭くとうっすら血が付いてるんですが医者に診てもらったほうがいいでしょうか?
妊娠11週の妊婦です。 今日Hな画像を見てたら我慢できずにオナニーしていってしまいました。 血は全くでてないんですけど、子宮が度々痛みます。 血がでてなければ赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 心配です。
11週後からつわりが悪化し妊娠悪阻と診断されました。嘔吐、吐き気が止まらず食事が一切取れなくなったので、病院からプリンペランとドラマミンを処方されました。胎児への影響は大丈夫でしょうか。。。
4人の医師が回答
現在妊娠11週です。7週くらいから動悸息切れがあり、食後は特にひどく、たまに肩で息する程です。三年前の妊娠中も少し同じ症状があり、後期に心エコーしたら軽い弁膜症と言われたけど特に治療はなしでそのまま、無痛分娩で出産しました。今回は症状が強いので早めに診てもらった方がよいでしょうか?
初めまして。 24歳で現在2人目妊娠中(妊娠11週)です。 昨日、頸部浮腫(5.5mm〜6.0mm) であると言われました。 15週を過ぎたら羊水検査を してみようと思いますが 染色体に異常がなかったとしても 100%健康な子が生まれてくる 保障がないと言われました。 何かしらの疾患を持って 生まれてくる確率は だいたいどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠11週です。 私はもとから痩せ体質で、体重も40キロありません。 5週からつわりがはじまり、食事量が減ったとはいえ、毎日一食分くらいは十分に食べれる程度のつわりでした。 つわりが落ち着き、9週くらいからは普通に食べれるようになってきました。 今日、11週のため検診に行ったところ、 ケトン体が2+でました。 つわりが酷いならわかるのですが、 つわりが落ち着いていて、ケトン体が出る理由は何が考えられるのでしょうか。 元から痩せていて、38キロくらいしか体重が無いのがいけなかったのでしょうか… また、ケトン体が出続けると、どんな害がありますか?
3人の医師が回答
NIPTの胎児ゲノム数について質問です。 早期NIPTで2回受けれるプランで 8週2日と11週3日の2回受けました。 両方とも陰性と出結果が出たのですが、8週2日の時の胎児ゲノムは5.6%だったのに対し11週3日の時は4.7%と下がっていました。 調べてみると胎児ゲノム数は妊娠周期が進むにつれ増加するとあるのですが 私のように減少する場合もあるのでしょうか。 染色体異常があると減少するという情報を見てしまいとても不安です。
現在、妊娠11週目です。妊娠するまで半年ほど前から蕁麻疹が出始めて毎日薬を飲んでいましたが、なかなか治らず、妊娠が発覚するまで飲み続けいました。 妊娠が分かってからは飲むのをやめています。飲まないと痒みがでますが、我慢できる程度なので、薬は飲んでませんが、やはり飲んだ方がいいのでしょうか? また、蕁麻疹は赤ちゃんの成長に影響があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療