検索結果:10,000 件
昨日からお腹がくだっています。 胃か腸かわからないのですが、ぐるぐるとなったりガスがでたり、少し前は トイレに間に合わないんじゃないかと思うほどでした。少し気持ち悪いような感じもあったり。 これは風邪でしょうか⁉️ 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
ここ一週間前くらいからお腹はグーグー空いているのですが、ご飯を作りいざ食べようと思うとあまり食べれなく、途中で気持ち悪くなってしまいます。前までは普通に食べれていたのですが一週間前くらいからずっと続いています。
月曜から気持ち悪く吐き気があります。 嘔吐もしてます。 病院に行きましたが、熱もなくお腹も痛くないのであまり原因わからず。 寝ると喉に違和感あります。 何ががつっかえてるような。 逆流性食道炎なのでしょうか。
8人の医師が回答
質問なんですが、毎日決まった時間に気持ち悪くなり薬をのんでもおさまりません。ひどいときは吐いてしまいます。一時間くらいで収まりその後お腹が空きます。たまに胃も痛くなります。一週間位続いてます。
1人の医師が回答
妊娠11週になったばっかりです。 つわりも夕方夜が気持ち悪くなり少食です。 今の時期梅雨なので偏頭痛もちもありつらいです。 つわりもまだまだ続くのでしょうか?? それと妊娠してるときはおなかって常に暖かいんでしょうか??
2人の医師が回答
お腹の下のあたりがいたくなるし、気持ち悪くなったり、胃がいたくなるし胸もいたくなるし、頭がいたくなるし、イライラしてくるし。今、三週ぐらいなんですが…。生理が来ないんですけど。これて…妊娠可能性ですか?
お世話になります。 ご飯を食べても、まだ空腹感があり、 でもお腹はいっぱいなんです。 過敏性腸症候群と関係ありますか? あまり食べすぎると、朝、消化しきれてないみたいで気持ち悪いです。
3人の医師が回答
今日夕方くらいからお腹が冷えた感じと気持ち悪さがありビオフェルミンを飲んだのですが、症状が良くならないので正露丸を飲もうかと悩んでるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? 水みたいな下痢が続いてます。 ちなみに授乳中なのですが影響ありますか?
中学2年の娘なんですが最近、気持ち悪い、お腹が痛いとばかり言っています。 風邪っぽい症状わ全くなく、、 頭痛があったりと、、 ストレスなのでしょーか? またーに変な事を言い出したり 夜中、押入れから女性が出てくるとか、、
昨日から子供が気持ち悪い、食欲がないといってご飯類やお菓子などもたべません。たまにお腹痛いといったりします。 疲れなどがたまっているのでしょうか。扁桃腺肥大で現在 薬で治療はしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療