検索結果:6,563 件
医師からは、問題ない大きさと言われましたが、最初のHCG値が高かったわりに小さめかなぁと不安になっております。また、少しずつ出ていた悪阻らしき症状が昨晩眠れなかったからか、今日はほとんどなく、さらに不安になっております。 HCGの値が高いわりに、胎嚢の大きさが小...
1人の医師が回答
今は高温(37℃)が続き悪阻もあり体がだるく毎日不安です。二週間後にまた再受診ですが週数と胎嚢の大きさからいってこのまま流産する可能性は高いでしょうか?毎日不安で仕方ないです。あと同時に子宮頸管ポリープが見つかり切除しました。
尿検査もされぬまま、「おめでとうございます」と言われました。予定日等も教えて頂きましたが、市販の妊娠検査薬の陽性反応以外、まだ確信となるものがないため不安が募る一方です。 妊娠4週6日で胎嚢が確認できないことはよくあることなのでしょうか?また、現時点ではつわりはなく、一番自分...
先日病院で心臓が少しづつ動いてるねと言われエコーでピクピク動いてるのを確認してます。 その時に、茶おりが出ている事を相談しており少し切迫流産気味だからら安静にとの事でした。 不安なのもあり、毎日排卵検査薬で検査(排卵検査薬で陽性が出れば尿のhgcが多いとネットで見たので)と基礎...
4人の医師が回答
ちなみに昨年4月の風疹抗体検査では128倍となっており、今回の妊婦検診は結果待ちの状態です。 妊娠初期のため、風疹ではないかととても不安です。 上記と写真の症状で、風疹の可能性はありますでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠中の30代後半です。 各地で麻疹の感染者が出ており妊娠中なので特に不安に感じております。 私も旦那も幼い時に麻疹の予防接種はしておりますが、30年以上前になります。 旦那に予防接種を受けて欲しいと伝えましたが1回打ってあるから大丈夫だと言って、受ける気はないようで...
5人の医師が回答
裁判になると思います。一人で育てていこうと思いますが、自分の親も体弱くギリギリの生活。彼とは2年同棲していました。不安や寂しさから精神的に不安定になる。一人でテレビも無いアパートにいるからなのか長い夜が来るのが怖い。眠れない時は余計に。
昨日も主人に外食に連れて行って貰ったのですが帰ってきてすぐ全て吐いてしまいました。 何もやる気がなく今週は家でダラダラとしてしまい、こんな自分が情けなくてとても不安です。 これも安定期がくれば改善されるのでしょうか?またこのような生活で赤ちゃんに悪い影響はありますか?
期限切れなので当てにならないと思っていますが。閉経でも陽性が出ると書いてあったのですが、まさか閉経?想像妊娠?近々病院に行くつもりですが、不安でメールしてみました。
食べてもすぐお腹いっぱいになり、気持ち悪くなってしまいます。 てんかん関係の症状なのか、妊娠中毒なのか、それとも他の病気なのか不安です。 明日検診の予定なのですが、もし何か考えられる原因があったら教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療