検索結果:8,827 件
右の耳の奥が痛くて、吐き気もあります。寝ていたら急になったそうで、鼓膜が破れそうに痛くて眠れない様です。バファリンと吐き気止めの薬を飲みました。何か深刻な病の可能性はありますか?
2人の医師が回答
ほかに以下の薬を飲む可能性があるのですが、 飲んではいけない組み合わせがありますでしょうか?? ・頓服 ロラゼパム ・花粉症 エピナスチン ・頭痛 バファリン(市販) ・酔い止め アネロン(市販)
7人の医師が回答
デング熱に関連するニュースなのですが、 下記のような情報があったのですが、本当でしょうか デング熱の治療は一歩間違えると凄く危険!風邪薬(PLなど)や鎮痛解熱剤(バファリンやロキソニンなど)の服用は避けましょう!
1人の医師が回答
家族中インフルになり、予防として3日前にイナビルを吸入しまさした。 きのうから頭が痛く、バファリンでも飲もうかなとおもっているんですが、飲み合わせなど気になりやめています。 飲んでも大丈夫でしょうか。
2ケ月の娘に授乳中です。数日前から風邪で今はひどい頭痛です。自宅にはバファリンAしかありません。副用しても大丈夫でしょうか? それから、副用した薬は体内から消えるのはどのくらい時間がかりますか?
1日に数回授乳しています 昨日から頭痛がしているのですが、バファリンをのんでも大丈夫でしょうか? 頭痛の原因はわからないんですが、同時に肩こりがひどく感じるのと、目の奥が痛いような感じになってます
昨日、頭痛がするので市販のバファリンと栄養ドリンクを服用したところ、喉に痛みを感じ、声が出なくなりました、今は、改善しています。セレコックス錠は、今回初めて服用しました。バファリンやパブロンは今までも服用した事がありますがこの様な症状はありませんでした。
月に一度か2度頭痛の波がきて、バファリンで効かない時はマクサルトを飲みます。 昨日から目眩頭痛があり 頭がふわふわしていたので 血圧を測ると 1度目170-90 2度目 150-90でした 今朝の頭痛が、バファリンで治らなかったので マクサルトをのみ、15分後...
生理痛や頭痛のためにイブを飲んでいましたが、イブで浮腫が出ることに気が付き、バファリンに切り替えました。 昨日はひどい頭痛のため初めてバファリンを飲んで寝ましたが、今朝瞼が腫れています。 毎回、浮腫はかゆみを伴ったものです。
8人の医師が回答
3月始めにコロナワクチンブースター接種の予定にしています。 1.私は不育症の治療で、ヘパリンの自己注射を1日2回と、バファリンを1錠服用しています。 ヘパリン接種とバファリンを服用している中、ワクチン接種は大丈夫でしょうか? 2.また、ワクチン接種は、妊...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療