中絶後 生理こないに該当するQ&A

検索結果:3,453 件

妊娠?

person 10代/女性 -

回答お願いします。 私は19歳で過去に中絶経験があります。今は結婚していて、子供が欲しく思い、子作りを解禁して4ヶ月くらいでいつも生理がきて、がっかりしてます。 元々31周期で、中絶してからはとくに不順になりました。今は31周期から、43周期といつくるかわからなくて、 先々月の生理が6月12日にきて先月は7月12日に久しぶりに31日周期できました。(最近マカを飲み始めたからかな?) そして今月まだ12日をすぎても生理がきません。がまだ遅れてるのかなとは思いますが、一応検査薬をしてみた所、12日は、陰性。と思ったら10分後に線がでてました。13日は終了線がでてから一分から二分後くらいにうっすらですが線がでました。今日も同じく、線はでましたが、終了線が出てから1、2分後に判定窓にでます。こんな事初めてで、いつも何度みても線はでてなかったので。妊娠してる可能性は高いのでしょうか? (付け足し) 生理前のような腹痛が長引いていて、基礎体温は36.75とか67とか自分の中では高温期のほうです。 タバコを吸うとくらくらするし、からだがだるいです。 ちょうど風邪らしきものをひいてしまって、妊娠症状なのか風邪なのかわからないため薬飲めません。 鼻水&たんがつまって咳はでます。 もしも風邪が原因で検査薬にこのような線がでる事ありますか? 一週間後に検査するといいよと言われますが、妊娠を望んでいる為可能性が低いのか高いのか知りたくて。 お願いします。

1人の医師が回答

至急で回答を。心療内科・妊娠の可能性について…

person 30代/女性 -

私ゎ様々な波乱な環境で育ち…言い訳にゎなりませんが…過去に16才が初めてで13回の中絶をし、その間に出産ゎ2度、その前後に流産4回しています。最後の妊娠(流産)ゎ今年2月4日に9Wで発育しておらず稽留流産とされソウハの処置をし→処置後の生理ゎ→3/3→その次の生理が4/5で28日周期で変動が3日程なのに35日目で初めて予定日よりも遅い生理がきました→そして今回も最終生理から既に28日目が経ちます。4/15日(排卵予定(推定)に性交(中出し)してます。今朝、妊娠の予定日から検査出来る検査薬で陰性でした。しかしまだ生理が来ません。過去の中絶や中絶の回数のせいで今になって欲しいと思うと流産ばかりで余計に焦りが高まり鬱になってしまいました。(自業自得の悩みなのゎ理解してます)現在(他にも家庭内の喧嘩が絶えず)の理由も多々あり心療内科に通っております(2ヵ月程)内服薬ゎデパゲンR錠200グラム1日1錠・プヒプノール錠1 1ミリグラム1日1錠・ソレントミン錠0.25ミリグラム1日1錠・テトラミト錠10ミリグラム1日2錠を毎日、服用中です。その中で上記に書いてる内容から妊娠の可能性ゎありますか?妊娠してたら薬の影響ゎありますか? お忙しい中大変申し訳ないのですが… 是非、至急での回答をお願い致します。 ※出来れば

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)