検索結果:6,483 件
半年前から胃の不快感と痛みが続いています。起床時に胃が痛いのと以前は吐き気と嘔吐は今はありませんそれに加えて前屈みになったり安静時に胸が苦しくなったりする事が増えて来ました。以前は食べ物を食べると痛みが治まっていたのに今は、食べ物を食べると痛みが出るようになりました。
11人の医師が回答
接骨院では、『仙腸関節かも』と言われ、腰痛を軽減させるマッサージを受けてますが、いっこうに、良くならないです。前かがみの姿勢をする時と、背筋を真っ直ぐに戻す時、ぎっくり腰並みの激痛がきます。咳払いをする時も、痛いです。
14人の医師が回答
逆流性胃炎と診断され夜間のみオメプラールと降圧剤のアムロジン コレステロール値を下げるリバロを服用しております。食欲もあり特別不具合はないのですが、数日前からPCなど座って前かがみで仕事をして立ち上がると急にすっぱいもが げっぷと共に(吐くほどではないです)こみ上げてきて気持ちが悪...
2人の医師が回答
みぞおちの辺りからへその辺りやその左右の辺りも痛んだり締め付けられる感じがしたりします。 また、お腹のぽっこり具合が酷く、少し前屈みになって座るとお腹が飛び出してきて苦しくなります。 全ては逆流性食道炎が原因でしょうか?
5人の医師が回答
上腹部みぞおちのしたあたりが前かがみになったり身体を伸ばしたり、おしてみたりすると痛みます。筋が痛むような感じです。外傷はないし痛むときと痛まないときもあります。腹筋ではなく筋肉痛ではなく、なんか表面というか。
1日たてばおさまるだろうと思ってたのですがそれから5日間痛みが続いてます。 常に痛いというわけではなく、大きく息を吸った時や、笑った時、右向きに寝た時や息を吸った時、前かがみになった時とかにズキンと痛みます。 それ以外では痛みません。 右胸を強く打ったりなどはしてません。
1人の医師が回答
退院後から鈍痛がありましたが出血はしてないとのことで、なるべく安静にしてました。 今日子供の自転車を前屈みで持ち上げてしまいびきっと痛みが走り、重い物を持ち上げたらダメと言われたことを思いだしました。 8時間ほどたった今腰痛がひどく出血してしまったのか不安です。
3人の医師が回答
数ヵ月前からなのですが、右肋骨下の辺りに違和感があります。 前屈みになると、特に感じる気がします。最近では肋骨を伝わり、右の背中も少し痛みます。 常に違和感や痛みを感じるわけではないのですが、気になりだすとお腹をさすったり、背中をトントン叩きたくなる感じです。
最近不整脈がよくあります、原因はストレスのような気がしますが、特に下を向いたり前かがみになったりすると良く起きます。姿勢によります。 以前から不整脈はたまにあり、病院で検査もしましたが問題のない期外収縮不整脈ですと言われています。
30代の夫のことです。1か月前から右あばら下が痛いと言ってます。 一日中継続するみたいで、特に朝起きあがった時や前かがみになったりする時に痛みが強いです。 右胸下のあばらあたりは何かの病気があるのでしょうか? 腰の痛みは寝てる時だけ、寝返りができないほど痛いです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6483
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療