検索結果:5,608 件
のどの風邪をひいています。のどの奥がイガイガして咳をするとキレの悪いたんが出て一向に良くなりません。耳鼻科に行くとクラビットが処方されたのですが、二日分以上を飲むと必ずと言っていい程カンジダ膣炎になります。
2人の医師が回答
彼が二週間程前から咳が止まらず、今日病院でマイコプラズマ肺炎と診断されました。 先週、彼とセックスをしていますが、私も感染していますか? 潜伏期間が2週間ということなので、心配です。 現在、私は胃腸の調子が悪く、胸やけ、胃痛、吐き気、喉のつかえ、軽い頭痛があり、十二指腸潰瘍な...
数ヶ月前から喉が詰まって苦しい感じや喉が常にイガイガして風邪でもないのに咳が出たりしています。最近では夜中に目が覚めゲップが何回か出ることが頻回に起こるようになりました。不快感がずっと続いています。動悸がしたり胸の真ん中辺りがたまに痛むというか違和感がある時もあります。
1人の医師が回答
今日の夕方から急に痰が絡むような喉がイガイガするような症状があり前に処方されたムコダインを飲みました。それでも喉に違和感があった為、市販薬のペラックを飲みました。 一度、寝付いたんですがむせるような咳で眠れません。今はゲップが出たり胸焼けがしてる為、前になった逆流性食道炎かなと思...
4人の医師が回答
年末28日位から喉がイガイガするので内科に行き咳止めと抗生物質をもらい1週間飲みました! 煙草を吸ってますが煙草を吸った時だけ凄く咳き込むので今日また病院に 血液検査をしたら白血球が11200 風邪で喉が痛くて右の肺も少し痛くて咳き込む時だけ!
先週の土曜日から喉のイガイガがありました。 日曜日、月曜日には喉の痛痒さ、咳、鼻水、くしゃみ、声枯れがありました。 火曜日になるとその症状に加えて頭痛も起きました。 水曜日、今日と上記の症状達に加えて吐き気、食欲不振も出てきました。
14人の医師が回答
昨日の夕方辺りから微熱が出て、市販の解熱剤を飲みました。喉の違和感はなくなったのですが、たまにイガイガして咳が出ます。今日の朝体温を測ると38℃まで上がってました。発熱外来に電話したのですが繋がらず、引っ越して来たばかりでかかりつけの病院藻ないので、どうしたら良いのでしようか?
8人の医師が回答
喉に何か引っかかっているような違和感が10日ほど前から続いています。咳は全くありません。 少しチクチク、イガイガするような感じのときもあります。 先日内科で喉や首辺りを触診してもらったときは特に異常はないと言われました。
3人の医師が回答
まだ病院には行っておらずおそらく4〜5週ほどかと思います。 昨日より喉の痛みがひどく寝るのも辛い状況です。喉のイガイガから少し咳も出るようになってきました。 妊娠初期(4〜5週程)ですが、 市販薬の【ペラックT錠】、【メジコン】は服用しても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
月曜の夜中に喉に違和感があり 朝になって一般内科を受診して 漢方とトラネキサムとかいう薬をもらって 今現在飲んでるのですが一向によくならなく 逆に症状が酷くなってるような感じで 夜中目が覚めて喉のイガイガが凄く 咳が出てなかなか寝れません。 これはまた病院に 行...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5608
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療