排卵から16日で生理に該当するQ&A

検索結果:6,242 件

もうすぐ排卵は起こりますか?

person 30代/女性 -

私は生理不順です。 ちなみに、前回の生理は8月28日から一週間ありました。 そして、その2日後位から基礎体温を測り始めました!2人目を希望してるので〜基礎体温を測って排卵日の、予測なども含めて測り始めました。 そして2日前から〜、やたらとおりものが出てくる感じがあって〜、まるで生理の鮮血が出てきてる感じにです。そしてそろそろ排卵日に近い頃だからもうそろそろ排卵日なのかな?と思ってます。 不順だけに予測が不可能なので〜、ですが基礎体温を測り36度代だし、朝に排卵検査薬したらハッキリしたピンク色のラインではないですが、明らかわかるラインが出ていました。今夜は旦那が仕事で仲良し無理ですが明日でも仲良しして妊娠する確率はありますか?排卵終わると仲良ししても妊娠の可能性はないですか? ちなみに、昨日あたりからおりものが出てくる感じがわかるくらい出てます。排卵検査薬も昨日か一昨日は反応なく今日はラインありでした。濃くはなかったですが線はありました。 1番最低気温は 9月11日→35.83 9月12日→35.86 9月14日→36.75 9月15日→36.07 ←この日あたりからおりものが出てるのがわかるくらい出てくる 9月16日→36.10です。 排卵はそろそろですか? それと、明日、仲良しでも妊娠可能性はありますか? おりものの量が増えるのと排卵は関係あるのか教えて下さい。

1人の医師が回答

排卵検査薬の使用について

person 20代/女性 -

排卵検査薬の使用について相談させてください。 産後7ヶ月、2人目妊娠希望です。 8月末に母乳からミルクに移行しました。 最終月経は10月4日から3日程度、その後ごく少量と茶おりが2日程度です。 前回は9月5日から3、4日程度で産後のはっきりとした生理再開でした(それ以前から2週間から1ヶ月で何度か出血があり、婦人科ではホルモンが安定していないせいでそうなっているが生理の可能性が高いとのことでした。)。 妊娠前の生理周期は大体30日周期で排卵日については婦人科の卵胞チェックでは生理開始より14~16日頃、1人目妊娠の際には生理開始より22日目に排卵があったのではないかと予想されました。 現在、排卵検査薬を生理開始より9日目の10月13日から使用しています。 基礎体温は計っていません。 排卵検査薬では初日は基準線より薄い線が出ましたが、昨日はそれより薄く、本日は何も出ていません。 少量の出血が昨日からあり、生理ほどではないですが、本日少し量が増えています。 また、生理後からのオリモノの増加もまだありません。 排卵検査薬はあくまで目安と聞くのですが、その他、体のどのような変化と合わせて見ると良いでしょうかアドバイスいただければと思います。 1.出血もあり、検査薬の線も薄くなってくているので、今週期の排卵は終わってしまったと考える方がよいでしょうか。 2.基礎体温表もつけたいのですが、現在計れそうな時間を一定にできません。 起きた段階で計るようにしても大丈夫でしょうか。 3.産後で生理が不安定だと思っているのですが、生理が終わってすぐに排卵検査薬を使い始めても良いのでしょうか。また、このまま使い続けて様子を見た方がよいのでしょうか 4.オリモノの増加がないのですが、オリモノの増加などの変化のないまま排卵することもありますでしょうか。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)