排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

子宮内膜が厚いのに、生理がないです。

person 40代/女性 -

44歳女性です。10月にコロナワクチンを受けてから、生理不順が続いています。2週間おきに生理がきたり、正常にもどったりです。年齢的に閉経も近いのかなと思うのですが、まだ可能性があるなら2人目を希望していたため、排卵検査薬を使用したところ、12月は、生理後2日目で陽性。14日後の1月3日に生理がきたのですが、少量の出血が2日で終わり、その2日後には、排卵検査薬で陽性反応。次の日も陽性でした。閉経期は、陽性と出ると書かれていたので、もう無理かな…と使用をやめたので、陰性になったかは、わかりません。その後、生理がなく、閉経か、更年期かな?と思い、1月28日に受診。子宮内膜が厚くなっているので、そろそろ生理がくるかも。と言われました。帰宅後、薄い赤色のおりものがあったので、生理かと思いきや、出血は、1度きり。内診したから?と思ったのですが、30日にまたおりものに少量の血が混じっており、生理?と思いきや、また1度だけでした。年齢とともにおりものがほとんどなかったのですが、ここ10日ほどは、卵白のようなおりものが増えました。1月26日に妊娠検査薬をためしてみましたが、陰性だったので、妊娠ではないと思うのですが、つわりのような吐き気が少しあります。更年期症状でしょうか? 受診した時に、ホルモンとおりものは、検査してもらい、結果待ちなのですが、2回の少量の出血が気になり、いろいろネットで調べては、余計に不安になってしまい…こちらに相談させていただきました。

2人の医師が回答

レイプされました。

person 20代/女性 -

6月4日が最終生理開始日でした。 6月15、16、17日に旦那と性行為があり、 6月23日に全く別の男性にレイプされました。そのときは逃げていたので中出しまではいたりませんでしたが15分ほどはやられていたと思います。 次の日の24日に胸の張りを感じ、 6月29日に検査薬うっすら陽性反応、 6月30日に病院でも陽性反応、エコー確認はできず。でした。 生理周期が33日で、普段登録している生理予想日サイトで排卵予定日は23日か24日になっていました。 初めて行った病院だったので細かい生理周期などは聞かれず、単純に最終生理から排卵予定日は18日前後だったはずと言われました。だけどそのサイトでは毎回生理予定日がぴたりなので排卵日もその通りじゃないのかと考えられます。 先生は23日の相手だったとしたら29日に検査薬で反応でることはない。と言うのですが、最近の検査薬は反応がとても敏感なのでそれもあまり信用性がありません。 いま、14週の前半です。 どちらの子が確実でしょうか?? 性行為を行い、そのときの精子が受精にいたるものだとしたら、次の日に胸の張りなど体に変化は感じるものなのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)