検索結果:10,000 件
床は、便を拭き取り、除菌スプレーをしましたが、それでも不安だったため、今朝、除菌シートで便がこぼれた部分を拭き取りました。 床に菌が残って繁殖するということはありますか? とても不安です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
気にしなくても大丈夫でしょうか?? また鶏肉を触ったりしていてこまめにてを洗っておりますが、不安症みたいなのがあるので、違う事につかった箸に鶏肉がついていたらと不安になりました。 2.箸に生の鶏肉がもしついていたら命にかかわりますか??
4人の医師が回答
夕方キッチンで何か口に入れる動作を見かけて慌ててとめて口の中を見ましたが何もなく、あたりを見たら 朝使った冷凍の鳥ミンチ(生)がこぼれ落ちて乾燥したものが落ちており、もしかしたら食べてしまったかもと不安です。 慌てて吐かせたのですが胃液しか出ませんでした。 カンピロパクターや...
9人の医師が回答
そしてその休んだ事実を自分で再確認して、罪悪感や劣等感などで死にたくなります。ぼうっと自分の将来や、今学校の友達が何をしているかなど 色んなことを考えて不安がたまってくると涙が出てしまいます。しかし、それも好きなことをしていたら段々気が紛れてくるのか元気なようになってくるのです。 ...
3人の医師が回答
初めての妊娠という事もあり、リステリアやトキソプラズマの感染に対し凄く不安になってしまいます。 最近6週くらいから治まっていた頭痛がまた続くようになり、外食などもたまにしている為リステリアに感染してしまったのかが心配です。 ◾️最近食べたもので心配
そして勉強しないといけないと不安になって眠れないようです。 私は、心配しています。 それでも勉強をやり続けなければいけないが受験だと思う反面、このままでは体調を崩してしまう一方なのではと心配しています。 とりあえず今は勉強を一旦休んでみ...
それからというもの給食がほとんど食べられず、「オエッてなりそう」と家でも言うようになり朝ごはんはヨーグルトかゼリーのみ、給食は牛乳のみでここ数日は不安が大きくなり夕飯もほとんど食べていません。ゼリーや冷奴など喉越しのいいものは食べることができるのですが固形物に対してはとても拒否反応...
この場合、妊娠する可能性はどれくらいなのでしょうか? 自分の無責任な行動を深く反省しています。お互いまだ勉学に励む身ですし、不安で仕方ありません。 お願いします。
家で隔離してますが、子供には移ってしまうのでしょうか…。 昨日の夜から熱がでてたみたいで夜はみんな同じ部屋で寝てました(´Д`;) 不安でしかたないです↓↓ この状況でも明日ヒブうけて大丈夫でしょうか? また、インフルエンザは熱が出始めがうつりやすいのでしょうか?
私は小学校6年生ぐらいからずっと指を噛む癖があります。何か考えていたり、イライラしていたり、とても不安なとき無意識に指を口に持っていっています。今私の指はボロボロです。爪だけじゃなく指の皮まで噛んでしまうのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療