検索結果:10,000 件
アプリでの生理予定日が今日なのですが 来なかったので生理予定日から使える 妊娠検査薬を使用した所1.2分くらいで うすーく出ました。 これは妊娠をしている可能性は ありますでしょうか? しっかりと線が出なかったので 正しい結果なのかが心配です。 妊娠ナノでしょうか? それともこのまま生理が来てしまうのでしょうか?? また、生理予定日に近づくにつれ 胸の張りがなくなっています。 胸の張りが妊娠初期になくなるなんてこと有るのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先月1月8日に最後生理がきて生理がこないので今日病院いきました。妊娠はしてませんでした。でも生理がきません。何でですか!?ここ1ケ月かなりのストレスや悩み事があり、それも関係あるのですか?それとも妊娠ですか
1人の医師が回答
生理終わる頃に、妊娠する可能性はあるのでしょうか? もしくは、生理終わっておりものが出ている状態での妊娠も可能性あるのでしょうか?
回答ありがとうございます。 妊娠生理、きいたことあります。 妊娠生理も生理と同じように5日くらいずっと出血するのでしょうか? また、やはり見分け方としては検査薬しかないのでしょうか?
生理予定日に生理はきましたが量が非常に少量で終わりかけ並みです。妊娠したら生理の終わりかけみたいなのがくると聞いたことがあります。妊娠の可能性たかいですか?
2人の医師が回答
11年前出産して、性行為しても、生理不順だったけど今まで毎月ちゃんときてました!4月の生理が予定日から、1か月たつけど来ないんです!生理不順だから、解りにくいんです!妊娠してから、10年間性行為しても妊娠しなかったのが急に妊娠なんて事があるんでしょうか?それとも44才だから、生理閉会でしょうか?何かの病気でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠希望です。去年の暮れに稽留流産で手術してから約半年、子供が出来ませんでした。手術後の生理が始まってからは毎月28日周期で生理がありました。しかし今回、生理予定日から6日遅れています。生理がきそうな下腹部痛はあるのに体温も高温期のまま生理がくる気配がありません。 妊娠検査薬をしたところ陰性でした。もう少し待って妊娠検査薬をすると陽性になることはあるのでしょうか?
先月17から23日まで生理があって、生理周期は27日です。27日に性行しました。妊娠の可能性はありますか?妊娠検査薬は生理開始から4週間たたないと反応出ませんか?
初めまして…10月の中旬に性行為をして20日後に生理がきましたが生理(生理は5日間)が終わって一週間して吐き気と嘔吐を繰り返して胃も痛く何かおかしいと思い、周りの人に相談したところ生理がきても妊娠の可能性あると聞き妊娠検査薬を試しました…結果は妊娠反応なしでした…仕事でストレスも溜めてるので胃の病気かとも思ったんですが…やっぱり妊娠なんでしょうか?
昨日(12日)に妊娠検査薬してみたら、薄く線が出てました。妊娠の可能性はありますか? 来週、また妊娠検査薬してみるのですが、陽性だったら病院へ行こうと思ってます 生理不順で生理周期も長いです。 最終生理は、11/22 前回は10/8、8/26、7/22なのですが、いつ頃病院へ行ったらいいでしょうか? それと、私みたいに生理周期が長かったりすると異常妊娠の可能性が高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療