検索結果:8,475 件
こんにちは。お世話になっております。 今年の2月頃に生理が1週間程遅れました。その後、毎月、予定日頃に来ていたのですが、今月、生理が来ていません。予定では早くて14日、18日、遅くて27日頃です。18日頃に来る予定でした。 今まで、エッチは無かったのに、今月は、1度しました。妊娠ではなく更年期による生理の乱れだと思いたいのですが、考えると、ムカムカしたり下腹部が痛いし、やたらと眠いし。昨日、念のため妊娠検査で陰性でした。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠について質問したいのですが基礎体温は計ってません!生理周期はいつも28日~30日の周期でいつも来ています!毎月きっちり来ていました!1月の生理予定は1月17日~19日の予定でしたがまだ来てません。1月31日8時頃に検査薬で確認したが陰性でした。これは妊娠はないのでしょうか?鼻炎薬や痛み止めなど飲む時があるのですが生理が遅れてから、薬を飲んでなく、我慢してます。妊娠は希望しています。可能性としてないのでしょうか?
13人の医師が回答
夜分遅く失礼します。生理不順についてお聞きしたいのですが もともと毎月の生理が2日ほど前後する体質なんですが今回一週間ほど遅れています。妊娠の可能性はないです。だとすると原因は…と考えてみたんですが今月 初めてコラーゲン飲料を一週間ほど毎日飲んでいたのですがこのコラーゲン飲料が女性ホルモンに関係したとかの可能性はありますか?あとは風邪気味で風邪薬や解熱剤を飲んだりもしてました。ただ風邪薬は普段から飲むことはあってもここまで遅れたことがないので…コラーゲン飲料は生理に影響しますか?回答お願いします。
1人の医師が回答
生理が4日ほど遅れており、あまり遅れる事がないし、いつも生理前はそろそろくるかなーというのがわかるのですが今回はそのような感覚がなかったので少し早いかと思ったのですが市販妊娠検査をしてみたところ陽性がでました。次の日トイレに行くといつもは血が出る前にお腹が痛くなるためわかるのですが全く気付かず血がでており、夕方頃お腹が痛くなりトイレに行くと肌色のナメクジを平たくしたようなものが出てきたのですが…流産したのでしょうか?出血はいつもとかわらないくらいあります。それともチェックの間違い?生理終わったら病院行ったほうがいいですか?
結婚するので先月子作りしようと妊娠しやすい日に Hしました。生理も一週間遅れてて胸が張って痛いですしつわりみたいなものもあって妊娠検査薬も陽性だったのですがこの二日間くらいトイレ時ティッシュに赤いものが着くんです。病院3日前に行ったのですが早すぎたのか妊娠してるかわからなく来週もう一度行くのですがティッシュに赤いものは生理の血っぽい色でおりものはないのですが何か他の病気なのでしょうか?
妊娠の兆候について、質問です。前回の生理は8月31日でした。生理が遅れていることもあり今朝妊娠検査薬を使ってみました。結果は陰性でしたが、基礎体温は、高温期のままで胸が多少痛かったりします。吐き気、体のダルさ、下腹の痛みもほとんどありません。自覚症状がほとんどなくても妊娠していることが、あるのでしょうか?ご回答宜しくお願いいたします。
今、生理が一週間以上遅れています…。 私はちょうど一ヶ月くらい前にセックスをしたのですが…ちゃんとゴムを付けました。 でも彼が一回表と裏つけ間違えたりとかして…。 もう、毎日不安で夜も眠れません…。生理がこのままこなかったらって思うとこわいです…。 妊娠検査薬で調べてみたいんですが、買うことも出来ず… 本当に不安です…。 何か妊娠検査薬の他に妊娠だと見分ける方法はないんでしょうか…? よろしくお願いします…
お願いします 小児科で尿検査をしました。 尿道炎と診断されたためです。 私ゎ生理が今日で8日遅れていて 自分で妊娠してるんじゃないかと 思っていて、尿検査で全て分かる と思っていたのですが、 妊娠しているとゎ言われませんでした。 セックスをしたのゎ11月3と23です。 妊娠していないと思って いいのでしょうか? 前に相談したときゎ生理不順が考えられると言われました お願いいたします。
生理は毎回規則的で28日周期なのですが…、先月20日に生理がきてから、今月は遅れています。妊娠の可能性もあるかと思いますが、一つ心配なことがあります。10日ほど前に、風邪(咳・痰・微熱)を引いて3日間クラビットという抗生剤を内服しました。抗生剤は妊娠中は良くないと聞きますが、もし今回妊娠していた場合、影響があるのでしょうか?
2週間前にパンツに一瞬血が付きました。 生理の予定日くらいだったのでそのまま生理になると思いましたが、一瞬の出血だけで終わってしまいました。それから2週間いまだに普通の生理がきません。気になり検査薬を試しましたが陰性でした。あの一瞬の出血は妊娠生理というやつでしょうか?検査は陰性でしたが妊娠初期だとホルモンが少なく陰性になる事があるとききますが、2週間遅れくらいだともうはっきり陽性になるはずですか?ここまで生理が遅れたことないので気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療