検索結果:10,000 件
三人子供を出産しています。 三人目を出産後からの生理が出血量が多くなり頻回にコアグラが出ています。出血量が明らかに多い時は生理の終わりも早いです。周期に乱れはありません。 時々生理前でもないのに生理痛のような下腹部の痛みも感じる事があります。 病院へ行くべきでしょうか? 三男を出産して二年経っています。
1人の医師が回答
今朝から左脇腹が走ったあとのように痛み今も続いています。 夕方まではその痛みだけだったのですが、夕食後から下腹部の重い痛みと、軽い吐き気、腰痛があります。 生理痛のような感覚もあるのですが、3日前に生理も終わってるので、再度なるには早すぎる状態です。 ガマンできない痛みではないのですが、長時間痛むので質問させていただきました。
3人の医師が回答
20歳女です。 4日前くらいから、血が多く混ざっているおりものが出ます。鼻水のような感じで、1日に1〜2枚くらいのおりものシートで間に合うくらいの量です。目立った下腹部痛などは特になく、排尿時の痛み等もありません。 前回の月経は12月9日〜16日でした。生理管理アプリよると次の月経まであと2週間弱あります。 ここ数ヶ月、このような月経の2週間〜10日前になると吐き気、下腹部痛、鼻水のような量の多いおりものが出ることが増えたのですが、ここまで血が混ざることは初めてです。 また、性行為の経験などはありません。 不安障害の診断を受けており、自律神経失調症の症状もあるため、その影響もあるのでしょうか。
約2週間半前に生理が始まったのですが、今回の生理は痛みが強く、持病の子宮内膜症か何か不調が強まった様で、頭痛・腹痛・腰痛に下腹部痛が加わり悩んでいました。通院中の婦人科に再診予約をしたのですが、大変混んでて早くて来週予約可能との事で、再診を様子見で待つ事にしました。2週間不調が続き、下腹部痛だけは2週間後も続きました。生理開始から約2週間半経った今日、やっと下腹部痛は和らいだのですが、今日夕方から急に左胸上がジーンと痛み出し、夜には右背中の上側が小さくジーンと痛み出し。追加で。胸又は心臓がごくたまに、ジェットコースターから急降下した時に起こる変な違和感を起こしたりしました。日中は普通通りだったのに、余りに色々一気に起こり過ぎて、ムダにドキドキ、血圧は133/86でした。もともと血圧は高めであり、中学生時から助間神経痛と偏頭痛もちな為、昔から時々胸痛や頭痛はあり、10代から血流はドロドロと言われていたので、水分補給は意識していた方でした。既に夜であり、幼児同伴せざるおえない事情から、明日近所の総合病院に行こうと思うのですが、今夜注意すべき事はありますか?また、何科にお世話になるのが的確でしょうか。
今回の生理が10月1日から8日まであり、生理が終わったと思ったら僅か3日後に出血しました出血は、生理の終わりかけみたいな感じでだらだらと…下腹部に生理痛の様な痛みがあるます。先月、先々月と同じような事があり、初めて婦人科を受診したのですが、子宮ガンの検査とエコーをしてエコーでは異常ないそうですが、未だに下腹部が痛いままで段々と痛み増してます。ホルモンバランスが悪いと言われましたが生理の量や痛みが増してるのとなんか関係あるのでしょうか?様子みましょう言われましたが今の状態辛いです。 生理の周期は35日〜40日で大体8日続きます よろしくお願いします
生理少し前辺りから下腹部痛と腰痛がひどくその後、生理になりました。 生理期間は5日間で、終わった後も下腹部痛と腰痛が残り、背中も少し痛くなり左足首下が痺れています。 婦人科で検査してもらいましたが、小さい子宮筋腫はあるが今はまだ大丈夫だと言われ、卵巣や子宮自体も綺麗で特に肥大したりしてないので安心してくださいと言われました。 腰痛の原因が子宮などではないと言われたのですが、まだ背中も痛く腰痛もあり痺れもあります。 それに加えて胸が苦しい感じがしてきました。 胸に違和感があり息苦しく、大きく息をしないと苦しい感じです。 以前、心臓もホルター心電図やトレッドミル検査、造影剤を入れてのMRIをしましたが異常なしでした。 いったいどこが悪く何科を受信したらいいのか?とわからず不安で仕方ありません。 息苦しくなる時は必ず少し動機があるようにも思えます。
7人の医師が回答
2020.5/15.16辺りが排卵予定日でした。 2020.5/.17 性行為をしましたが コンドームが取れてしまい、中出しをしてしまいました。その3時間後にはノルレボ を1錠処方され飲みました。 2020.5/25 ナプキンに茶色のおりものが付着してましたが、その後出血はありませんでした。 2020.5/24頃から情緒不安定になり夜も不眠や胃のむかつき下腹部痛、腰痛、だるさが続いています。(生理前はよくあります) 次回生理予定日が2020.5/30ですか、 予定日2日前の2020.5/28から低体温になり35.2度などで経過して、その日から気持ちが少し楽になってきた気がします。下腹部痛が酷くなってきたり、いつもの生理前のように膣が痛くなってきています。 妊娠している可能性はありますか? 不安です。 また、消退出血が茶色いおりもの一回だけ?ってことはありますか?
4人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、3日後から茶色いおりものが あり、生理予定日から1週間後に出血が多くなったので、受診したところ、 化学流産とのことでした。 通常生理は5日程度で終わるのですが、今回は出血が続いており、10日目になります。 量は最初に比べると減ってきているのですが、だらだらと続いている状態です。 軽い生理痛のような下腹部痛も続いています。 化学流産後の出血はこんなに長く続くものなのでしょうか? また、どのくらいの期間出血が続いたら受診した方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。
33の女です。 10月から不正出血や水っぽいおりものが多くなりました。 子宮頸がん、体癌の検査をしたら体癌は問題なしで子宮頸がんはぎりぎりNILMクラス2でクラス3の可能性もあるけどとりあえずは半年後に再検査と言われました。 生理中にはおりものなどなくなるのですが生理の前と後にまた水っぽいおりものに少し出血が交じるのが続いています。 下腹部痛や腰痛もあるため子宮頸がんなのではないか不安です。 度々の不正出血、水っぽいおりものがずっとある、下腹部痛、腰痛この症状からどんな病気が考えられますか? ちなみに関係あるかわかりませんが少し前に膣の中のクリトリス周辺が凄く痒くなり塗り薬で今のところ痒みはなくなってきましたがカンジダ検査をしましたが陰性でした。 よろしくお願いします。
どちらに質問したらいいのかわからなくこちらに質問させていただきました。今月一日に生理がきて四日に終わり、七日の日に下腹部痛があり、その日から右の下腹部痛と右の腰痛と右の脚の付け根が痛いです、足の付け根ゎ筋がはった様ないたさで押さえると痛いです!わたしゎ今28歳の女で6年生の時に虫垂炎で手術してます。ただ今ゎ痛いだけで我慢出来る痛さで食欲もここ2、3日前からかなりあります。便も普通に出ていると思います。熱ゎありません、不正出血もありません、この場合どのような病気が考えられますか?後何科にいけばいいのでしょう?後妊娠希望なんですがここ何ヶ月か避妊していないのですが赤ちゃんが出来ません、生理ゎだいたい予想通りにきます!27から29周期です。よろしくおねがいします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療