検索結果:4,632 件
現在生理後4日立ちますが、下腹部に痛みが続いています。 尾てい骨付近(お尻の下の方)が痛かったり、お腹の下前側(恥骨あたり)右側だったり左側が痛かったり、耐えられない痛みではありませんが、鈍痛が続くので心配しています。 熱、吐き気、下痢、便秘、排尿痛などその他の症状はありません。 フラダンスとフラフープのエクササイズをはじめて二週間ほどなので、腰痛などからくるものなのか?内臓系の痛みなのかも判断しかねています。 何か考えられることはありますか?
5人の医師が回答
先週から腹痛あり。 赤いおりものが極少量の生理らしきものあり 直腸瘤があるため、万年のころころ便なのが、ふつうの堅さの便が出る。 排便後、お尻の穴の締まりがわるいが、 すぐに、少量ですが、汁の便が出る。 熱とか、他の所見なし。主治医に話たが、様子を見るように言われました。 ふつうの方なら、下痢になるような、シクシクする痛みですが、私のばあい、まずは、堅い便がでます。そして、ふつうの便です。 しかし、汁が少し出るのは、なんでしょうか
1人の医師が回答
数週間前から右の横っ腹…お臍から5センチくらい右の所が痛く 同じく右の腰、背中も痛くなる時があります 病院で来月 一応エコー検査をします 胆石、結石だと激痛だと聞きました 激痛でもなく熱も出ていなく尿も普通です 痛み方はマラソンとかで走った後に横っ腹が痛くなる感じの痛みです 太っていて脂肪肝です 脂肪肝で痛みは出ますか? それとも婦人系(子宮や卵巣)の病気も考えられますか? 生理は普通にきて かわりありませんでした
3人の医師が回答
私は生理が今月の 19日で終わり、27日に 彼と性行為をしました その際ゴムを付けずに 入れてまいました 腰は振ってません 入れただけです。 私の穴から彼の ぺニスを抜いたあと そのぺニスを私は 口で何度も舐めて彼は 私の口の中で 射精したのですが その精子の量が いつもより少ないみたいです。 翌日、走っていると とても胸が痛くなり、 しかも少し便秘に なってしまいました とても心臓が痛いです。 少し熱っぽいです。 でも食欲はあります 妊娠しているのでは ないかと思うと不安です 先生、私は 妊娠しているのでしょうか
20代の女です。 本日日中、軽い吐き気や頭痛、寒気がしたため帰宅後熱を測ると37.4度ありました。生理期間中だったのでそんなに気に留めていなかったのですが、自宅で休んでいた夜の11時頃からぴりぴりして力が抜けるような両手足の痺れが始まり、今も収まっておらず、ストレッチなども軽くしてみましたが治らず、なかなか寝付けない状況です。 初めての経験で不安になってしまい質問させていただきましたが、病院で診てもらうべきでしょうか??
初めまして 現在妊娠9週目で3日前から熱と咳と鼻水がひどく産婦人科を受診したところタミフル5日分と葛根湯を10日分と頓服でアニルーメという内服薬を頂き飲んだのですが 色々こちらでの質問や回答を読ませていただいて胎児への影響が心配になり質問させていただきました この時期のタミフル服用は大丈夫だったのでしょうか? あと咳のし過ぎでしょうか生理終盤のような茶色の血がドロっと出る時があるのですがこれも大丈夫なんでしょうか?
いつもお世話になっています。宜しくお願いします。 11月4日から入院して、肝生検をやり結果は1週間後との事です。6日からインターフェロンと飲み薬の治療を始めました。 これは副作用なのでしょうか? 生理の時の様な腰の痛みと重み ・ 頭がガンガンする ・首と肩が凝ってるようで痛い ・動作がゆっくり‥などの症状があります。さっき熱は37℃でした。 何回か打てば症状は和らぎますか? 腰の痛みと頭痛が とても辛いです。
2人の医師が回答
今月彼氏との性行為で一度もゴムつけないでしていました。けど中には出さないで 少し腰をふってから抜きその後はテコキで精子を出していました。この方法でずっと性行為をしていました。妊娠する可能性はありますか?今までその方法でやっていても予定日通りに生理がきていました。 今の状況は 胸の張り 乳首が敏感 熱が36.9 下痢 食欲あり おりもの少量 イライラ などです。妊娠している可能性はあるでしょうか?回答お願いします。
現在妊娠4週後半で、まだ生理予定日から1週間経過していないため産婦人科未受診ですが、妊娠検査薬で陽性が出ております。旅行で海外に行き、帰国後から水下痢、腹痛、お腹の張りに3日苦しめられています。 消化器内科を受診したところ、胃腸炎として対応されましたが、食あたりの原因がわからずとても不安です。 38.5度の熱も出て、カロナールを飲みました。 赤ちゃんに影響はありますでしょうか…?
症状があるのは本人です。 夕方より腹部の膨張感、胸焼け、背中の痛みにより嘔吐しました。その後、自宅に帰宅すると下痢、嘔吐を数回。また現在38.2℃の熱があり、呼吸の度に背中から腰にかけて痛みがでます。 大晦日から元旦、2日にかけても同じ症状で寝込みました。生理も重なっていました。 年末年始ということで受診はできなかったため、自然治癒でした。 これほど長い体調不良と発熱が珍しいので、病院の何科に行ったら良いかわかりません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療