検索結果:9,317 件
初めまして。 生理予定日が3月11日でした。生理が遅れて3月15日に市販の検査薬で検査しましたが妊娠反応が出ました。翌日、産婦人科に行きましたがまだ早かったらしくて赤ちゃんの袋が見えていません。また1週間後に診察と言われましたが、子宮外妊娠の場合はどんな症状があるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
初めまして。 生理が2日遅れてるうえにかなりひどい吐き気と戦ってます。 吐き気自体ゎ、生理予定日より一週間前からです。 だるさといくら寝ても眠たい、便秘がち、食べ物の変化、乳頭が大きくなったなどあり、妊娠したかな?ぐらぃにしか思ってませんでした。が、妊娠初期症状ってそんなに早い段階ででるものなのでしょうか? このひどぃ吐き気ゎなんでしょぅか? 沢山の質問失礼しました(;_;)
1人の医師が回答
今月7日に生理があり、通常25~26日周期で始まっていたのが、約1週間早く今月24日に生理がありました。寝不足、体重が減ったなどの影響かと思いますが、直ぐに婦人科に受診した方が良いでしょうか?自分としては、もう少し様子を見てみようと思っていますが。不正出血だったら心配なので、違いを教えてください。
毎月4日早くきたり生理予定日に来てたりしてました。 10/26にゴムなし外出しでしました。 おりものが多かったのが1日~3日位で生理予定日が11/9でしたがきてなくて いつもおりものが多かった日から大体二週間後にくるはずなんですが… 昨日検査したら陰性でした。 確率的にはどぅなんでしょうか? お願いしますm(__)m
こんばんは!!お忙しいと思いますがお早い回答頂けると幸いです。 今年の2月末に三人目を、出産しました。現在ミルクで育てています。先月28日に産後初めての生理がきました。通常通り約一週間程度で終わりました。二日目だけ出血が酷かったです。それで、今月も末位に生理がくれかなー?っと思っていたら、12日の今日急に生理になりました。出血も通常通りです。これは、まだ産後生理周期など身体が安定していないからでしょうか??1ケ月も経たず生理が始まったので心配しています。よろしくお願いいたします!!
10月12日に8wで心拍確認できず、流産となり、11月9日に自然排出となりました。自然排出の出血は2週間くらい少量で出ていました。 医師より、一度生理を見送ったらまた妊活開始していい、おそらく生理は1カ月から2カ月くらいでくると思うと言われました。 2日くらい前からいつもの生理前みたいに食欲が増したり、イライラしたりしていました。本日トイレにいったら生理初日のような血がが出ていました。これは生理でしょうか?こんなに早くくるとこはありますか?
4人の医師が回答
この1年、きちんと休薬期間に生理がきていたのですが、 今月はルナベルが残り5日分あって飲んでいるのにもかかわらず、 いつもの1週間前に生理のような、生理痛と出血がきてしまいました。 本日で約5日目です。 本日ルナベルラストを飲みきって、1週間の休薬期間に入るのですが。。。 今月は服用を決めている時間の1時間前後、早くまたは遅く飲むくらいで、 大きな飲み忘れはしていませんでした。 飲み始めて10日目あたりから、某化粧品会社のダイエットドリンク (1食または2食をドリンクに置き換えるもの)を飲んでいました。 ルナベルを服用中に生理が来てしまうことはあるのでしょうか? それとも別の病気の可能性があるのでしょうか? とても心配です。教えてください。
今日,生理予定日でした。生理は,30日周期でほぼ予定通りにきます。 基礎体温を計っているのですが,もうすぐ生理だというのに高温期が続き,妊娠かな?と思いました。ちょっと気が早いかなとも思いましたが,生理予定日の1週間後から使える検査薬を使いました。すると陽性の反応が!!また,もう1回確認しようと思い,さっきしてみたらうっすら陽性が!これは,妊娠しているってことなのでしょうか?また,いつ頃病院に行けばいいですか?仕事で結構重いものを持つので心配です…。至急お願いします。
生理が1月15日から始まり、21日に終わりました。 そして31日の朝方にトイレに行って強く力んむと、茶色の血の塊のようなゼリー状(親指大)の物が子宮の中から出てきたんです・・・ 生理の残り血かとも思ったんですが・・・気になって そして朝から乳頭だけが痛くて・・・ なんとなく胃が痛かったり、体調よくないし。 生理終わってから避妊してません。 今回の生理はいつもより1週間早くきました。 妊娠してるのか、排卵してて乳頭が痛いのかよくわからなくなってしまったので相談させていただきました。
ここ4日間ほど下腹部に、我慢できない程の痛みでは無いのですが、軽い生理痛のような痛みがあります。 排卵誘発剤を服用して、今月1日にタイミングを試しています。 予定生理日までは約1週間もあるので、生理前痛にしては早いかなぁと。 妊娠を経験した友達が、妊娠初期に生理痛のような痛みが続いたというので、もしかしたら妊娠してる?とも思うのですが…他に何か病気かも?とも心配になってます。 考えられる事があれば、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療