検索結果:8,382 件
5月26日に二人目を出産しました。 生後10日ぐらいから完全ミルクにしたんですが、生理がまだきてません。 一人目の時もミルクで育てましたが、その時はすぐ生理がきました。 まだ産後2ケ月なので普通なのでしょうか? 心配だったので質問させていただきました。 回答お願いします。
1人の医師が回答
産後うつでリスペリドンを一年間内服していました。最近、次の妊娠も考えるようになりリスペリドン減薬し現在は内服していません。リスペリドン止めた直後に生理がきたのですが1日で終わってしまいました。これにはどのような可能性があるのでしょうか?今後、再び正常な生理は来るのでしょうか?
3人の医師が回答
一歳三ヶ月の息子がいます 産後四ヶ月ほどて生理が再開しました それからは月に二回生理がきたり、だらだらと続きおりものに血が混ざったりというかんじでした それが今月は予定を三日すぎても来ず、お腹が少し痛んだり、膨れてきました 九月のがん検診では異常なしでした お腹のふくらみもきになるし、だいじょぶなのでしょうか?
産後半年がたち生理も産後3ヶ月からだいたい同じころにくるようになりました.しかし先月も今月もまだきていません.最終生理は10月20から5〜6日で終わりました.次は11月の18〜21日の予定なのですが未だこないです.24日頃に検査薬をしましたが陰性でした.その後27日ごろと12月の始めに避妊なしで性行為しました.避妊なしなので妊娠の可能性があると思うのですがこの場合いつごろ検査するのがいいでしょうか?前回検査薬で陰性だったのにまた妊娠することはありえるんですか?
今産後6ケ月です。最近下腹部が痛く少し出血しているようです。 生理は、産後今まで2回来ました。毎月来る感じではありません。 2回目が、今月頭に来ました。 まだ授乳中です。 痛みが何日か続いているので心配です。 便秘もあるので子宮の痛みなのかも分かりません。 病院には行くつもりです。何か病気で当てはまるものがあれば教えて下さい。 お願いします。
産後4ヶ月です。出産前までは一日おきに便通がありました。出産してからは週に1回になってしまい排便の度に便器に血が。最初は生理が再開したのだと思いましたが、母乳のせいか未だ来てません。 よく産後に起こる痔というものでしょうか??お教えください。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
産後5か月でまだ生理はきてません。母乳育児です。セックスで中だししてしまいました。妊娠の可能性はどれくらいありますか。妊娠検査薬はいつつかえばいいですか。
現在一歳三カ月の子供に授乳中です。 先月、産後に初めて生理がきました。 妊娠前は、かなり正確に28日周期てきていましたが、先月の5/22に生理がきてから、今月はまだ生理がきません。 授乳しているから、不規則になっているのでしょうか? 産婦人科を受診した方がいいですか? 授乳は、まだ一日4,5回くらいしています。 産院では、授乳中は生理はこないよと言われていたので、こんなものなのですか?
4人の医師が回答
現在、生後1ケ月半の赤ちゃんがいて、母乳育児中です。2日前から、生理のような出血が少しあり、本日まとまった出血が出てきました。悪露はすでに終わってると思うので生理だと思います。よく生理がくると母乳がまずくなるとか分泌が減って出る量が少なくなると聞きますが、授乳は続けられますか?産後1ケ月半で 生理がくるのは早すぎますか?母乳も頻繁にあげてて、赤ちゃんの体重も増えてるのですが。今後、母乳は減ってきてしまうのでしょうか?
今、産後11ヶ月で授乳をしていた為、生理はまだきていません。 ですが子供が10ヶ月の頃から授乳の回数が急に減りました。 ここ数日、食欲が凄く右の腹部に生理痛のような痛みがあります。 これは生理が始まるということでしょうか? それとも別の症状でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療