検索結果:4,001 件
お願い致します。 昨日の夜に生理予定日を1日過ぎただけでしたが風邪っぽいし体調が悪かったので検査薬を使用したところ、薄くですが陽性反応がありました。信じられなかった為、本日の朝にももう一度検査したところ、まだ線は薄かったものの昨日よりは濃い線が出ました。 少し早いと思いましたが本日時間ができた為、産婦人科を受診したところ、産婦人科で行った尿検査では陰性と言われました。エコー検査でもまだ赤ちゃんの袋は見えないと言われ、今回は陰性だったが2週間して生理が来ないようだったら妊娠の可能性が高いので様子を見るようにとの事でした。 市販の検査薬で出た陽性は偽陽性だったのでしょうか?とてもショックです。
1人の医師が回答
去年の12月に子宮外妊娠をし、左卵管をとりました。7月13日が排卵日で中だしをしたのですが生理予定日7月26日から生理が二日きません。なので検査薬をしたのですが、陰性でした。検査薬をするのが早かったのもあると思いますが、子宮外妊娠をしていたとしたら、検査薬は陽性にはならないですか?
3ヶ月間トリキュラ-28を服用後、12月27日から消退出血がありました。 そして今日検査薬を2回試したら、2回ともすぐに陽性の線がでました。 そこで産婦人科にいきましたが、産婦人科の検査薬では陰性で、エコーでも何も映らず、ただ妊娠していないといわれました。 市販の検査薬の結果は何だったのでしょうか? また、妊娠していないのでしょうか?
いつもお世話になっております。 今37週臨月の妊婦です。 5,6年前に下腹部の痛みと少量の出血があったので婦人科に行きおりもの検査をしてもらいました。その時にB群溶連菌が陽性と言われ治療薬等は出されずシャワーできれいにすれば平気と言われドクターにもし妊娠したらB群溶連菌の事伝えてね子どもに脳の障害出るかもしれないからと言われました。 実際妊娠して先週GBS検査しましたが陰性でした。 GBS検査とはB群溶連菌の事ですよね? 今回陰性なら5,6年前の陽性だった事は伝えなくても大丈夫でしょうか? 陽性反応出ると思ったので今の病院のドクターには以前陽性だった事は伝えませんでした。 ご解答よろしくお願い致します。
1ケ月半まえ生理予定日に市販の検査薬を使い陰性でしたが1時間後見てみたら多少薄めで陽性になってたんですが、説明書を見たら時間が経ったものは正しくないと書いてあり基礎体温も下がり生理もきたから違うと思ってましたが、ネット見てたらかなり時間が経って陽性になって妊娠してた方がいてびっくりですが私はあの時は妊娠してたけど流産したのでしょうか?ちなみに今日も検査薬使ったけど時間経っても陰性のままです。あと生理周期は全くずれないのに毎回排卵日が予定日の2、3日あとできます。基礎体温より。これっておかしいですか?だから排卵から生理までが14日ではありません。今月も頑張り、排卵から一週間で検査薬使っちゃいましたが陰性でした。まだでないですかね?重ね重ねの質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。
この前、今までにない妊娠の兆候が色々出てきて質問させて頂いたものです。 5日が生理予定日でまだ生理が来ていません。検査薬を使えるのは予定日から1週間後なのに待ち切れなくて今日使ってみた所、陰性でした(;_;) 日に日に妊娠の症状が強くなって言ってるので今回こそ期待してたんですが。 もし妊娠していても生理予定日前に検査薬を使ったら陰性になるのでしょうか? 今陰性結果が出ていても1週間後にまた使ったら陽性になる可能性ってありますか…? 質問ばっかでごめんなさい。 よろしくお願いします。
性行為をし、検査薬で妊娠(陽性反応)出たのですが‥病院で検査してもらうと陰性との事で、妊娠してないと言われました。「もしかしたら初期流産の可能性もある」と。妊娠してない場合、生理がくると言われたのですが‥しかし、それからも生理がきません!2月の生理が最後に。一体どうなんでしょうか(ノДT)
はじめまして、妊娠希望です。 生理周期は25日です。時々27日になります。 今月は8/1に生理がきて8/9から排卵検査薬と基礎体温を併用しています。 8/9 36.27℃ 陰性(うっすら線あり) 8/10 36.34℃ 陰性(うっすら線あり) 8/11 36.37℃ 陽性 (基準値より同じ線あり) 8/12 36.25℃ 陽性(基準値より濃い線あり) タイミングとる 8/13 36.36℃ 陰性(うっすら線あり) 8/14 36.27℃ 陰性(線なし) 排卵検査薬で陽性が出て陰性になりましたが、高温期になりません。いつぐらい排卵するのでしょうか? ちなみに8/7 36.79と1日だけ高温になりました。 不妊外来で診てもらった方がいいでしょうか? 先月は高温期が7日でした。
2人の医師が回答
生理が終わった次の日にゴムなしでエッチをしました。それが10月21日でした。妊娠の可能性ありますか?今日 検査薬をしたら一分後は陰性 10分以上たったやつをみると薄く陽性でした。妊娠でしょうか?
検査がほぼ終わり、妊娠しても良いよと言われました。…先月の29日が生理予定日だったのですが、検査薬でかなりよく見ないと分からないくらいの、陽性が出ました。そして次の日にまた検査薬使ったら、今度は陰性でしかも、その後、血が出てきました。でも、出血は少ないんです。でも、胸は張ってないし…。これは、科学流産でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4001
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療