こんにちは。いつもお世話になっています。
生理のことで悩んでるのでお聞きしたいと思います。
去年の11月から生理の量が極端に減りました。その時期は転職したてだったのでストレスだと思い、あまり気にせずにいてました。しかし、先月の1日に生理がきましたが3日でおわってしまい、しかも1日目も2日目も小さいナプキン1枚で足りるくらいの量しかでなかったんです。
今月は、まだ生理がきておらず少し遅れてます。少なすぎるのもとても心配で
不安がたまる一方です。
大きく思い当たることは去年の6月に中絶手術を一度しましたが、その後は通常通り生理はきていました。
何が原因かさっぱり分かりません。次の生理で少なければ一度産婦人科に受診しようと思います。生理の量が少ない場合、どのような治療をするのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。長々と失礼致しました。